GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 4Kリマスター版の作品情報・感想・評価

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 4Kリマスター版1995年製作の映画)

上映日:2021年09月17日

製作国:

上映時間:80分

4.3

あらすじ

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 4Kリマスター版』に投稿された感想・評価

いーす

いーすの感想・評価

4.5

攻殻機動隊の4Kリマスター版

4KUHDで見ました、作品の内容は別で書いてるので割愛

ところどころ絵が綺麗なところはありましたが大きく変わったなと思うところはありませんでした

音声も良くはなっ…

>>続きを読む
Tomonobu

Tomonobuの感想・評価

4.0
やはりアニメ時代からの記憶が、より今回のリマスター版をIMAXで観ることに感慨を感じさせるのかな。
良かったです。
Michi

Michiの感想・評価

4.5
間違いのない名作…ってあーしのゴーストが囁いてました。

CGを多用した映像美で勝負する作品が多い中、こういう心に残るモノは少なくなってきたなと。
過去作品のリメイクどんどん増えて欲しい。

オススメっ!
TAKA

TAKAの感想・評価

4.9

2021-219-208-011
2021.9.20 グランドシネマサンシャイン池袋
Scr.12 IMAX2D
短文感想

まさにモニュメンタルな傑作ですねぇ・・・

4Kリマスター版をIMAX2…

>>続きを読む
BBoyX

BBoyXの感想・評価

4.1
たぶん、物語の冒頭よところなんだろうけど作画と物語の世界観がマッチしていてめちゃくちゃ良かったマトリックスとかみたいに今の映像じやないのに驚くくらいすごかった。
rion

rionの感想・評価

4.1

IMAXで鑑賞

普段はBlu-ray(通常のやつ)で見てたけど、スクリーンで見れるっていいね!

序盤の攻殻落下のシーンも鮮明だったし、童唄の部分は自宅環境だとどうしても聞き取りづらかったのな、劇…

>>続きを読む
Milan

Milanの感想・評価

4.6

2021年9月

IMAXと当初は4Kで観る予定だったが、都合により2Kで視聴。

美麗なグラフィックでGhost in The Shellを観れる時代に感動した。

この映画の内容は95年公開の方…

>>続きを読む

今観てもフレッシュ。

鮮烈なイメージの連打。唯一無二。
原作もあるから、ということかもしれないけれど前提の説明が大胆に省略されてるのがまたスマート。且つキャラクターがしっかり立っていて魅力的だから…

>>続きを読む
Masumi

Masumiの感想・評価

3.6
初鑑賞。すごい人気だけど、思ったよりはまれず...

でも、ブレードランナーも、一回目より二回目の方が共感できて あぁ名作だわ... ってなったからな

この作品もいつか二回目にチャレンジしたい
これを1995年に作ったのはとんでもないわ〜と。
冒頭の消えながら落ちていくシーン好き。
街並み、音楽も好き。
>|

あなたにおすすめの記事