我が人生最悪の時 4K デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

我が人生最悪の時 4K デジタルリマスター版1994年製作の映画)

上映日:2023年07月28日

製作国:

上映時間:92分

3.9

あらすじ

『我が人生最悪の時 4K デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

3.9
362件のレビュー
す

すの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

「永瀬正敏は画角に収まる際の見せ方を分かっていることがよく見て取れる」との指南を受け、見た。

勿論ふらっと素の状態ではなく、カメラの中の、舞台の上の作り込みを再認識した。

作り込まれた立ち方は、…

>>続きを読む
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.9
永瀬正敏主演の濱マイク映画版。何故かモノクロ。マイクと台湾のヤクザが知り合うところから話が展開。面白かった。

TVシリーズしか観てなくて、
観たいなぁ思いつつ見逃してて、
たまたまWOWOWでやってたのを録画。

思ってた以上にハードボイルド、
というか任侠映画。
誰かに事前に内容教えてもらってたら
それな…

>>続きを読む
今更ながら観た。
モノクロのヤクザ映画やった。
濱マイク映画もええな。

めちゃくちゃ面白かったな。リバイバル上映している時に観れなかったことが後悔でしかない。

イマイチ格好がつかない主人公というのも、感情移入がしやすく、簡単に心を掴まされた。

林海象による演出のクセ…

>>続きを読む
横浜の私立探偵が台湾人から兄貴を探してほしいと依頼されるお話

「かわいそうに、映画を見る余裕も無いなんて」
永瀬正敏の代表作。私立探偵濱マイクシリーズ第1作。どうしてもジャック&ベティで観たかったやつやっと観れた。
このシリーズ全部自宅でしか観て来なかったけど、やっぱり劇場で観ると面白さが全然違うよね。

レンタルビデオから久々鑑賞
ドラマの濱マイクと少し違う設定。
なんか古いけど、星野がベイスターズファンなのでそこまで古くない設定がよくわからない。
内容はそんな凄い事はないけど。観ていて飽きなかった…

>>続きを読む
good

goodの感想・評価

4.3
永瀬正敏カッコ良すぎて。先にドラマシリーズを見ていたのでそっちの印象がすごくあったが、これはこれですごく良かった。
pyon

pyonの感想・評価

3.7
永瀬正敏の若さ溢れこぼれ良き。
横浜絵になる〜けどこれホントなら横浜怖いよね笑
横浜ジャックandベティにて鑑賞。映画館を出るとスクリーンの中の街そのままを歩いて帰れる歓び。この映画館で観て良かった!
>|

あなたにおすすめの記事