カラーになった濱マイクの
鮮やかな活躍にドキッとしちゃいます。
川の流れのように自由な母、濱リリー。
名探偵マイクにもその流れは
止められないのですね。
エンディング曲もGoodです🌸
「水の音を…
シリーズ物の2作目でした。
31年前の作品で。
今観ても永瀬正敏は、格好良い。
お話としては、前作の方が面白かったかと。杉本哲太が若くって、ちょっとテンション上がりましたが。
二転三転するわけで…
濱マイク劇場版2作目。
前作よりポップになった印象?カラーになってマイクの服のかっこよさがより引き立ってる、特にオレンジのシャツとスーツの合わせ方がクールすぎる
ただ前作の聖書持って戦うシーンが強烈…