罠THE TRAP 4K デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

『罠THE TRAP 4K デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

今までのシリーズと比べるとテイストは違うが、社会の底辺を生きる人間たちを主軸に描いている点や一風変わった演出手腕など、根本的な違いは全くなく、林海象らしさ全開の濱マイクだった。

障がい者のアイデン…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

4.0

かなりテイストの異なる濱マイクシリーズ最終作品
私はシリーズで一番好きです。

特筆は、山口智子さん、当時のテレビドラマでは見ることの無い怪演、そして今ではお母さん役が多い夏川結衣さん、これまた可愛…

>>続きを読む

私立探偵濱マイクシリーズ完結編。永瀬正敏の純愛と狂気の炸裂。佐野史郎と杉本哲太の前回とはガラッと違う再登場など見どころ満載。ダークモードな展開も海象ノワールな一編。やっぱり濱マイクはスクリーンで観な…

>>続きを読む

映画三部作の中では一番良かったのではないかな。ちょっと謎を残すくらいの方が好み。
最初は杉本哲太、親分が死んだからって綺麗さっぱり足を洗って警察に!?と思ったが、全く別の役なのね。シリーズ1作目『我…

>>続きを読む

濱マイクシリーズ第三弾(完結篇)
1、2作目のハードボイルド調と打って変わって、今作は江戸川乱歩のようなミステリーホラー。
主演の永瀬正敏が一人二役で若干混乱する。

予告編
https://www…

>>続きを読む
うにゃ

うにゃの感想・評価

3.3
夏川結衣さんが綺麗。1.2作目と役が違う方達がいて、びっくりした。三部作といっても毛色が違う。杉本彩さんにも気づかなかった。
ririri

riririの感想・評価

4.0

ファクス番号「さあ 来い マイク」だってさ〜いいね
夏川結衣のエクボかわいい
「どこの大学だよ?俺が放火してやるよ」にも全力の「俺は犯人じゃねえ!」にも笑った
女装のヅラ外すシーン何回も巻き戻しちゃ…

>>続きを読む

横浜日劇2階に居を構える私立探偵の濱マイク。マイクは火中の乳児を救出し表彰されてから大忙しとなり、百合子という恋人も出来た上、妹の茜の大学推薦合格も決まり良いことづくめ。百合子は声が出なくマイクはフ…

>>続きを読む

シリーズ完結編~。

一気に駆け抜けたので、明日からマイクさんと会えないと思ったら涙がポロポロ…。

3作目も面白かったけども、過去2作に比べると少し…。
過去作に出演してた俳優さんが別役で登場する…

>>続きを読む
No.3968

“私立探偵 濱マイク”シリーズの第3弾。

江戸川乱歩みたいなおどろおどろしい世界観がたまらない。

夏川結衣の演技がまた泣かせる・・。
>|

あなたにおすすめの記事