シークレット・キングダム ピーターの奇妙な冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『シークレット・キングダム ピーターの奇妙な冒険』に投稿された感想・評価

meka

mekaの感想・評価

3.4

とある家に越してきた怖がりのピーターはひょんなことから妹のヴェリティと地下世界に引き込まれていき冒険をするお話し。完全にキッズ向けだが最後にピーターが何に怖さを感じていたかが分かるとハッとさせられる…

>>続きを読む
こういうベタなのほんと泣いちゃう。いつだって、ファンタジーは子どもの味方だ。
jacken

jackenの感想・評価

3.3

センザンコウが可愛いですね。

児童文学を映画にした感じです。
グラフィックがとても良いです。

ただ、話がトントン拍子に進むので、主人公が成長したのかはよくわからないです。終盤までは誰でも辿り着け…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.8
少し子供向けな映画やったけど。なかなか良かったわ。

最後、ハッピーな感じやったけど。少し悲しい一面もあったかな。

俺的にはあんまり何も考えずに見れたから良かったね。
アルマジロじゃなくてセンザンコウ。
ポスターはプリングくんをもっと前面に出してあげてくれ笑

あと最後は…まんまとビックリしたし見返しちゃったよねぇ

キモかわいいクリーチャーがたくさん出てくるお子様向けのファンタジー映画

ビビりなお兄ちゃんと気の強い妹がセンザンコウの地下世界を冒険するおはなし

2023年制作となってるけども主役2人の子ども達…

>>続きを読む
あぁぁ駄目だ
「ミニモイ」シリーズの方が好きだ
なんかハマらなかった
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

3.0
ファンタジー作品です。
兄妹の絆もあり、アルマジロが可愛かったです。
未体験ゾーン10本目
2024年鑑賞15本目

かつて王の死により地上と分断され、魔物に支配された地下の世界。
病的に「ある物」を恐れる弱虫だが妹思いの少年ピーターは、空想好きな妹ヴェリティとともに地下世界に迷い込む。
地下の住人・センザンコウ達…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

何かの事情によって分断された地上と地下。
地下には、邪悪な生き物がいて、人々の平和を脅かしていました。平和を取り戻すべく、地上にいるピーターが、冒険を始める。。。

ピーターが、何に怯えているのかわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事