マイマザーズアイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイマザーズアイズ』に投稿された感想・評価

3.5
このレビューはネタバレを含みます

【Odessa Theatre鑑賞】
*上映後舞台挨拶あり

視点が新しいホラー👻
意外と楽しめたっ!👌笑
劇伴含め音楽が良かった🎶

舞台挨拶にて本作の音楽を担当した
西方正輝さんのチェロ演奏有り…

>>続きを読む
2.2
このレビューはネタバレを含みます

母娘の愛についての物語。
低スコア故、マイナスな部分しか記せない。
意図的な演出なのかもしれないが生活感がなく病院の雰囲気など演者には抑揚がなく淡々としていて現実感がない。
だがここまで徹底している…

>>続きを読む
記録。。
sasaki
1.2

この作品、めっちゃ好き!という人とは仲良くなれなさそう。
粘膜の粘着質な音。チェロの高貴な音。傷口の粘着質な音。粘着質な音。
ちょっと、気持ち悪い。
母と子、とは思えない不思議な2人。
2人は一つ、…

>>続きを読む
2025-07-24 レンタルDVDにて視聴
3.8

・ジャンル
SFファンタジー/サスペンススリラー/ホラー/ドラマ

・あらすじ
シングルマザーの仁美と娘のエリ
2人は共に奏者であえうチェロを通し心を通わせる一見仲睦まじい普通の親子
しかしエリは仁…

>>続きを読む
たつ
3.0
なんこれ
MIRAN
2.0
2025.373本目

なんかYouTubeで紹介されてたから気になって観たけど、面白くなかったな。

サイコロジカルホラーじゃなくて物理的なホラーをもっと見せてほしかった
3.6

恐らく低予算で制作されたため、一部のシーンに安っぽさがにじむ場面もあったが、それを補って余りあるほどにVRを取り入れた新しい発想のボディホラーとして印象深い作品だった。

事故で失明した母が、特殊な…

>>続きを読む
3.0
ジャケットから連想されるような内容ではなく、ブラックミラーよろしくなテクノロジーホラーに止まることのない狂気。
あまりにも狂い過ぎてて後半はのれずだったけど、この世界観はとても好き。

あなたにおすすめの記事