ブロック・パーティーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブロック・パーティー』に投稿された感想・評価

エリカ・バドゥとローリン・ヒルのあまりの格好良さに痺れた。またいつかスクリーンで観たい。。
この人たちの最高で独特なリズム感、グルーブはDNA的なものなんだろうなぁと、、、
Fugees再結成に至る裏話もなるほどってなった

【音楽は世界を変えられる】

ニューヨーク・ブルックリンで開催された、一夜限りの伝説的な路上ライブ『ブロック・パーティー』を追ったライブドキュメンタリー映画。

ゴンドリーの観たことない作品を初鑑賞…

>>続きを読む
ya

yaの感想・評価

3.6
やっぱ音楽って良い、とにかくパーティって最高、そして笑いが一番!

分かるやつだけ分かれば良い、じゃなくて皆を巻き込む、デイブ・シャペルのローカル・ヒーローっぷりがクール。


2004年9月、人気コメディアン、デイヴ・シャペルの発案により開催された歴史的なブルックリンでの無料路上ライヴの模様を収めたドキュメンタリー映画。

フージーズの再結成で大きな話題を集めたローリン…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

-
おもしろかった!かっこいい
街の人たち、みんな音楽好きってのが伝わってきて気分上がりました
ちょっとちゃんと勉強したい〜〜〜〜
yuko

yukoの感想・評価

-

仕事に行くまえに観て、めちゃくちゃ最高な気持ちでその日をサバイブ出来ました。彼らの皮肉的なジョークでいろんなことを笑い飛ばす場面に、(ちょっと客観的に黒人というものを見てる感じ)何度もぶっ飛ばされる…

>>続きを読む
Tassu

Tassuの感想・評価

-
楽しいひと時
と、その裏にどのような状況があるかということに想いを馳せた


Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=7m2yHsXSCpo

お宝DVDを宇宙に飛び立つノストロモ号から貸してもらったのでようやう観れたぜ!

今度フェスやるから、観に来てよー!
って街の人にチケット配るの、めちゃやりたい。バスand宿泊付きなんて夢のようだよ…

>>続きを読む
90年代ブラックミュージック界のアベンジャーズがアッセンブルした伝説のライブドキュメンタリー
>|

あなたにおすすめの記事