コンクリート・ユートピアに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『コンクリート・ユートピア』に投稿された感想・評価

AJ
2.0

最初からちょっと意味が分からなさ過ぎた。
えーっと、そもそもなぜこの状況になっている?
何この状況?から始まって、ミンソン嫁のこの期に及んでの
良い人キャラにイライラ。

あの部屋は結局ヨンタクのも…

>>続きを読む
1.9

このレビューはネタバレを含みます

なぜ建物が倒壊したのかとか、そういうところが気になる…倒壊スタートだから、なぜ?が頭を占めて最初の方あまり入り込めなかった。
特に浮き沈みがなく、常に一定の物語。
閉鎖的な空間だとこうなるだろうなと…

>>続きを読む
2.0
もうね、あの国の国民性としか思えない
全てのエピソード、会話が
ラストに出てくるような人たちがいるのか? 本当に
1.0
2024年10月6日
こうはならないだろって映画。
人は攻撃的になったり排他的になったりそんな簡単に変われないよ。
イ・ビョンホン
団地映画
III
2.0
バッドランドハンターズから
イ・ビョンホンが劣化しすぎてて泣きそうになった。

同胞をゴキブリ呼ばわり

設定がよく分かりませんが、
韓国に巨大地震や山津波の様な大災害が起き、国民が苦しんでいる。
あぁ、それなのに、味方どころか北朝鮮、日・米・中・露の偵察機すらやって来ない。

>>続きを読む
1.0

このレビューはネタバレを含みます

外に出れば違う世界もあるのに今いるところがすべてになりがち。この状況下ではなおさら
1.0

このレビューはネタバレを含みます

あまりにも家父長制、カルト感が強くて
見るのが辛すぎる
人間社会のいやなとこが長すぎて
最後のただ助け合って暮らしている人たちがいるよってだけじゃ、終われない笑
なんかな、、
rei
2.0
緊迫した状況でこうなるのはミストやハピネス、イカゲームでもあるので、真新しさはなかった。
イ・ビョンホンの演技力が凄まじい。
パク・ボヨンの存在が唯一この映画での救い。
1.5
ひでえ映画だわ

朝鮮人の特性を生かした滑稽な様が描かれてる笑
実際こうなったらほんとにこうなりそう笑笑

あなたにおすすめの記事