コンクリート・ユートピアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コンクリート・ユートピア』に投稿された感想・評価

dogmag
3.2

このレビューはネタバレを含みます

めちゃB級と思ったら結構豪華で迫力あった。
他の集団出てきた辺りからはもう真面目なマッドマックスかな。
奈落のマイホームと並んでシチュエーション企画なだけだけど普通に楽しめる。
zzZ
3.5
これは普通に見れた。
良い人そうな人が1番疑うべき人だった。

天井が高いでしょ?
不便でも外よりいいですよ

まず これを食べて

あの…
ただで住んでも
いいんでしょうか?

なぜ聞くんですか?
生きてれば住んでいい

はい

あそこのアパートの人たちは
人…

>>続きを読む

見たかった本作をU-NEXTで見つけたので鑑賞。う〜ん、想像していたのとは違ったかな。ウォーキング・デッドみたいな人間同士の醜い争いだけの作品になっちゃった印象。まず、マンションの住人は家族、それ以…

>>続きを読む
祐
3.5

大災害により荒廃したソウルを舞台に崩落を免れたマンションでの争いを描いたパニックスリラー

イ.ビョンホンの狂気な演技が凄まじかった
集団生活には必す上下関係が出来る
頂点に立つ人間は豹変する事が多…

>>続きを読む

人間の自分達だけが助かりたいという残酷な怖さを描くゾンビのいないパニックスリラー。

想像を越える地盤隆起によって一瞬にソウルは壊滅してしまう。唯一崩壊を免れたファングンアパートに居住者以外の人々が…

>>続きを読む
JJ
3.5
SNSの実写みたいな映画かなって

勝手に崇められて、良い気になって、
で、叩かれてみたいな

結構設定は好きなのに、そっち系かって感じ
aqua
3.1
移民を「ゴキブリ」っていうのが嫌🪳

なんか虚しいね
人間は大きなものを手に入れたとき、
恐ろしい化け物になる
3.1

大災害で唯一生き残ったマンションの住民たちが自分たちだけ生き残ろうとよそ者を排除してユートピアを作る。
最初は冴えないおじさんだったイ・ビョンホンさんが急にリーダーに祭り上げられて豹変してくまでがま…

>>続きを読む
Erika
4.0

このレビューはネタバレを含みます

大災害後、ただ一つ無事だったアパートの住人たち。
秩序と普通の生活を取り戻すために、代表を立て住居者のみで状況を改善しようとする。

食糧難などの不安が高まるなか、代表を中心に排除運動がエスカレート…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事