オデッセイの作品情報・感想・評価・動画配信

オデッセイ2015年製作の映画)

The Martian

上映日:2016年02月05日

製作国:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

「オデッセイ」に投稿された感想・評価

ちわわ

ちわわの感想・評価

4.1
火星から脱出するための戦略は見ていて面白い。いろんな知識を持ってて、一人で何でもやっててめちゃくちゃかっこいい!
めぐみ

めぐみの感想・評価

5.0
公開当初から楽しみにしてい作品。久しぶりに感動で泣いた。見終わったとき、「うわーすご!」と思わず言ってしまった。名作なのにレンタルしかないのが残念。色んな人に見てほしい作品。尚、細かいところは知識不足でわからなかった😅
宇宙開発モノはマジで興味ないんですけど、なんかマットデイモンが観たくなって観賞。

程よく陽気でした。
がしの

がしのの感想・評価

3.9
やっと見れた!すごい良かった〜。
宇宙でひとりぼっちのサバイバルと行っても常に暗いわけではなくて、むしろ主人公の性格によって明るい雰囲気のシーンが多くなってたと思う。
元はと言えば宇宙飛行士なんだから、強靭な精神力とサバイバル能力は持っているんだし、むしろこっちの方が説得力感じる。
最後は涙腺きたなぁ。演出的に派手になりつつも、全く現実性を欠いてるわけではないので素晴らしい脚本だなと思った。
紫

紫の感想・評価

3.5
高校の卒業式の前日に友人と観に行った
終わって外に出たら雪が降っててすごく寒かったけどオデッセイ観た興奮でホカホカしながら帰った記憶がある
nova

novaの感想・評価

3.5
火星でひとりぼっちになった植物学者が科学を武器に乗り越える。頭いい人って基本すべて計算で解き明かせる自信があるから不可能などないポジティブシンキングなんだろう。おなかに何か刺さっても簡単には死なないタフな男マット・デイモン。時折流れるダサいディスコミュージック。でも宇宙に取り残された極限状態には音楽って絶対必要。多分助けになったはず(と思いたい。)リドリー・スコット監督なのでスケールは大きいけどちょっと長過ぎた感。
September

Septemberの感想・評価

3.0
サバイバルものだけど、ユーモアがあって見やすく、展開も飽きない。
でも見終わってみると、あんまり何も残ってない。
Aya

Ayaの感想・評価

4.0
あの状況から火星で生き抜く術…
可能性としてあり得る事なのかなぁー…
爆弾は、砂糖と染み抜き剤… _φ(・_・
船長ジェシカ・チャスティンも出ていたインター・ステラーでもひとりぼっちのマットでしたが… オデッセイで挽回してくれてよかったです♪
火星人はいなかった。エンディングまで音楽がいい!
ハイン

ハインの感想・評価

5.0
ジャガイモとダクトテープは最強であることを教えてくれる神映画。
インターステラーでは帰りたくて仲間を騙したり攻撃したり自分勝手に去ってったが、こっちではとにかくポジティブにジャガイモ育てて生きていく陽キャ。

とにかく彼を帰還させようと世界が翻弄する。まずそこに違和感。

思ってたよりポップな展開だったし悪くはなかったが、もう一度観たくなるような作品では無かった。
>|

あなたにおすすめの記事