ザ☆ビッグバン!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ☆ビッグバン!!』に投稿された感想・評価

manac

manacの感想・評価

3.0
もっと本気でサスペンスするか突き抜けてバカっぽくするかした方が面白かったと思う。
ホントのサスペンス映画と思って観ると肩透かしかも。

アントニオバンデラスは相変わらずセクシーだった。
もち

もちの感想・評価

3.0
文通相手を探す依頼を受けた探偵が段々とスケールの大きな話に巻き込まれていく...

とりあえず、ヤリながら量子物理学の講義すな笑
てるる

てるるの感想・評価

3.3

脳筋すぎる元囚人から、文通相手を探すよう依頼された探偵ネッド。
調査を開始すると関係者が次々と殺されていき、ネッドは殺人容疑で逮捕されてしまう。

アントニオ・バンデラス主演のハードボイルド映画。

>>続きを読む

出てくる奴ら全員がちょっとおかしく病んでいて主人公のタフガイがハードボイルドに美女とともに一攫千金。これも一種のジャンルになっている。いくらでも作品はあるがそれらを大真面目でふざけながらキッチュに作…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

2.0

刑務所に居た時に文通してた💌
彼女を探して〜と
主人公の探偵に依頼する元ボクサー
捜査していく内に…
前半話聞く感じでタラタラしてる
後半ちょっとなんであの展開になった
のか分からなかった😅
違う作…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

粒子

元ボクサーのアントンから、失踪した恋人レクシーの捜索を依頼された中年探偵のネッド
しかし、事件の関係者は次々と奇怪な死を遂げ、ネッドの身にも危険が迫る
それでも捜査を続けるネッドは、かつてア…

>>続きを読む

2013年鑑賞

変わった映画だったな。
バンデラスってのでレンタルしたんだけど、特別バンデラスな感じも無かった。

終身刑なんだけど釈放された元プロボクサーの大男から、服役中に文通してたストリッパ…

>>続きを読む

 なんでこの映画を観ようと思ったのか? おそらくシエンナ・ギロリー目当てだったと思う。モデル出身だけあって、スラリとしてきれいな女優さんですわ。
 ところで、執拗に「レクシー」と叫びながら追いかけて…

>>続きを読む

すごい前にFOX MOVIESから録画したモノ。
バンデラスちゃんなので何も考えずに撮っていたんだけどようやく録画領域解放のためにみた。
映像は結構凝っていて画角なんかもなかなかかっこいいんだけど、…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

ある依頼を受けた事で私立探偵が陰謀に巻き込まれ、殺人犯として追われるはめに。探偵は身の潔白を証明しようとするが…。アントニオ・バンデラス主演のサスペンスアクション。

最近観たアントニオ・バンデラス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事