
期待値を上げすぎてしまったのと、
、Story構成、微妙でした。
途中でバラしてしまうと、な
〜〜んだと思ってしまい、元々、集中力を欠いてたので、淡々と観て終わってしまいました。
主演のシュー・…
「トンネルを抜けるとそこは雪国だった。」
ええええめっちゃ良かったんですが…
旅、夢、出会いと別れ、愛する人たち、人生を彩る様々なことを優しく思い出させてくれる映画だった。私も旅に出よう。
そして…
見たいと思ってて、やっと見れました〜
風景が美しくて、むず痒い感じとか、でも見ていられる空気感がとっても好きでした
アミが良い意味でズルいなぁ!と思う箇所が多すぎて、男性が書いた話なのか?などと無駄…
久しぶりにゆっくり映画時間で観て、久しぶりに号泣した。
出てくる人みんな温かい。
前半は自分もただ平凡に生きるだけじゃなくて夢を持たないとだめなのかなと思っていたら、後半では当たり前の毎日が幸せとい…
映画館で観るべきだった!
まさかのラブレター、岩井俊二に驚き。
過去と現在を行き来する構成だがストーリーはわかりやすく、混乱せず楽しく観れた。
台湾の街並みや日本の雪景色など、あっと息を呑む風景が…
全てを投げ打って夢を叶えたジミーが迎える結末はあまりにも無情で胸が締め付けられるものだった。
青年期を過ごしたカラオケバーも廃墟と化し、かつての仲間たちの行方も分からない。
後戻りができない青春…
涙必至の作品。
よくある恋愛作品のように順を追って恋が進んでいくのではなく、ある1点の時の区切りを境に物語が行ったり来たりする。
途中で結論が予想できてしまわなくもない、だけれどもそれを知った上で…
18年前、台湾で出会った二人が、時を超えて再会を目指す旅を描いた物語。
主人公ジミーが過去の約束や初恋の切なさを辿る中で、自分自身と深く向き合っていく姿に胸を打たれる。
それぞれの立場で考えると辛く…
©️2024「青春 18×2」Film Partners