青春18×2 君へと続く道の作品情報・感想・評価・動画配信

青春18×2 君へと続く道2024年製作の映画)

上映日:2024年05月03日

製作国・地域:

上映時間:123分

4.0

あらすじ

『青春18×2 君へと続く道』に投稿された感想・評価

3.9

未来のことで頭を悩ませてしまうときにこそ、これまでの軌跡を懐かしみ、心に温もりや余裕を感じさせることが必要だと思う。その上で今やらなければいけないことを明確にする。
意外と運命は過去の中に隠されてい…

>>続きを読む

公開時観た映画。

淡い初恋のようで
純粋で優しいラブストーリーだった。

清原果耶の儚さが良い。

誰かを思い続け
あの時の真実が
鮮やかに浮かび上がっていくのがせつなかった。

ランタンのシーン…

>>続きを読む
SUMMER
4.7

青春にサヨナラを告げる

めーっちゃよかった
旅から帰ってくる場面で終わる映画はよくあるし最近はそれで物足りないくらいがちょうど良いと思ってたけどその後までちゃんと描かれてて心が大満足と言うてますや…

>>続きを読む

私がもう少し(いや、だいぶかな?)若かったらもっとブッ刺さったのかもしれない。
泣いたけどね。

青春に別れを告げる旅かー
エモいなー

アミの気持ちもわかるよ。
治って元気になってジミーに会いたか…

>>続きを読む
4.0
王道だったけど、映像が綺麗な映画だった。

台湾でも新潟でもいいから私もランタン飛ばしてみたくなった!!
一人旅、私もやってみようかなと振り返ることができた。
4.0
恋愛映画というより、過去の自分を旅する映画って感じがした。18歳の恋を描きながら、今の後悔とか、記憶の残り方を描いてるのがよかった。
どこか懐かしい
3.7
先延ばしにして見てなかったlove letterを見る事にしました。
旅は出会いだよね

青春系?で久しぶりに当たりを引いた気がする。もう良作!
自分探しの旅ではなく、自分を確かめる旅。切なさのなかにもしっかりと、温かかさがあるそんな作品でした。
まず、日本と台湾の風景だけで満足!台湾行…

>>続きを読む
exorql
4.1
王道だけど王道の良さを改めて感じた映画。
先の展開がなんとなく分かっていても、ちゃんとその瞬間瞬間に心を動かされる作品でした。
tomo
2.7

海外というスパイスは入っているものの中身はゴロッとジャガイモ、ニンジン玉ネギお肉に白米の超王道カレーだった。カレーっていうか恋愛映画だった。まさかこんな王道の恋愛映画を観ることになろうとは。

そり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事