クイーン マーキュリー・ライジングの作品情報・感想・評価

クイーン マーキュリー・ライジング2011年製作の映画)

Queen: Mercury Rising

製作国:

上映時間:60分

3.6

『クイーン マーキュリー・ライジング』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

2.5

クイーンが好きなら悪くはない内容だが作品としては凡庸。
終盤のエイズ問題を掘り下げるとか、特徴を出してほしかった。平均潜伏期間が10年もあるなら、まだ解明されてなかった伝染病に、クイーン黄金期の前に…

>>続きを読む

私はクイーンファンでもでもないし、平素、クイーンを聞くわけでもない。しかし、フレディーを取り巻く人々のこのドキュメンタリーを観ていると、フレディーのプロ意識の強靱さや、観衆を一つにまとめる、全員を一…

>>続きを読む
Ryu

Ryuの感想・評価

3.6

伝説のバンド QUEENと、そのフロントマンであったフレディ・マーキュリー。結成からフレディの死去までの軌跡を辿ったドキュメンタリー。

ドキュメンタリーとは言いますが、中身は、スタッフなどの関係者…

>>続きを読む
4

4の感想・評価

3.5
存命でないことは勿論わかっているのに、どの作品でも晩年〜没後の場面で毎度落ち込むのをどうも避けられない😢
Kyoko

Kyokoの感想・評価

3.0
見たことある画像、映像ばっかりだったからちょっとあれだったなぁ…
クイーンヒストリーのが情報量あった感じ。まあこっちでしかされてない話もちょこちょこあったけど。
こすも

こすもの感想・評価

3.7

レンタル開始を待ち構えて視聴。
クイーンのデビュー、ヒットからフレディ・マーキュリーの死までを関係者へのインタビューと短い演奏シーンで辿る60分のドキュメンタリー。
「ボヘミアン・ラプソディ」を観た…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

4.5
関係者による程よいインタビュー集だった。
クイーンヒストリーより好き。
ysak

ysakの感想・評価

2.3
ドキュメンタリーというか、関係者によるインタビュー集。で、番組。まあ復習用というか。
HAL2016

HAL2016の感想・評価

2.9
映画「ボヘミアンラブソディ」をジャーナリスト達がインタビューに答えなぞるように映画は進行して行きます。Queen の映像を主にすればよかったのになー。
有酸素

有酸素の感想・評価

3.5

関係者(EMIの人とジャーナリスト)の話と資料映像にナレーションを載せたもの。
フレディが亡くなって以降のブライアンとロジャーが喋ってる動画以外はライブ映像と静止画像が中心。
ミック・ロックがアート…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品