インサイド・ヘッド2のネタバレレビュー・内容・結末

『インサイド・ヘッド2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画館で。

2024年のアメリカの作品。

監督は「モンスターズ・パーティー」のケルシー・マン。

あらすじ

少女ライリーを子供の頃から見守ってきた頭の中の感情たち。遂に高校入学という人生の転機…

>>続きを読む
飽きっぽいけど、見てて飽きない
ぜーーんぶかわいすぎて涙ぽろぽろしちゃった
あと最近のわたしには遂にナツカシも仲間入りしたぽい、仲良くやってこうねーー🎶

1のことなんも覚えてないので純粋な評価として。
最後ヨロコビに主導権がいくんじゃなくて、せっかく感情を綯い交ぜに成長できたんだから、全員で、とならなかったのが納得いかん。
これってヨロコビ好きじゃな…

>>続きを読む

・設定が面白い。頭の中の感情ごとに担当しているのがキャラが分かりやすくて良い
寝室の部屋にキャラの特色が出てるのが細かくて可愛い。キャラの実在感ってこういうちょっとした所に出そう。
カナシミ→よく泣…

>>続きを読む

とても良かったし号泣してしまった、、!
子どもの頃にやってしまう恥ずかしいムーブが出てきて共感する場面がたくさんある。シンパイが嫌な想定を考えすぎてパンク状態になるところが辛すぎて印象に残っている。…

>>続きを読む
実はヴァルたちの素行が悪くて、、みたいな展開を想像したけどそんなことはなかった(笑)

1と2を連続で観た。
どっちもおもしろかったけど、比べると1の方がおもしろかったかな。
2は2の良さがあるんだけどね。

思春期で感情が増える。
シンパイ、ハズカシ、ダリィ、イイナー。
どれもバラン…

>>続きを読む
映画館で大泣き。感情に左右されて頭はパニックになっちゃうよね。ってかんじ!自分の中もこんな感じなのかなって〜考えさせられた!

1のほうが個人的には好きだった。思春期にあることなんだろうけど、周りが優しすぎないかなと思ってしまう。よくないことしすぎじゃないかな。そうでもないのかな。
ただ、いろんな側面が自分らしさを作ってるよ…

>>続きを読む

思春期、新しい感情たちが出てきて面白かった。
新しい感情のシンパイ、ダリィ、ハズカシ、イイナーは成長していくにつれて誰にでもいるし、それぞれ必要な感情だと思う。
どの感情も大切だし自分をつくるために…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事