ラストマイルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラストマイル』に投稿された感想・評価

U_UO52
5.0
え⁉️⁉️⁉️てずっとなってた
み終わった後解説を鬼のように読んだ
2.7
前に見たけど、今、残る感想がない
もっと物流業の大変さとか、闇とか
現代的な問題が関わると思ってた
あと、身内ノリみたいなのも微妙
y
3.7

ブラックフライデー×ネット通販×運送会社×闇

ブラックフライデーでたくさん物買ってごめんなさいってなった...

アンナチュラル、MIU404のキャストもたくさん出てきて懐かしかった〜

終わっ…

>>続きを読む
4.0
Amazonがモデルと思われる配送拠点を舞台にしたミステリー風味のある話。主演の満島ひかりさすがでした。面白かった。

真正面傑作!!

アンナチュラルとmiu404のメンバーが出てきた時のワクワク感!そして満島ひかりは無条件に好き!

市場の世界の課題を考えさせられた。現場の働き手の搾取で成り立ってしまっていてはい…

>>続きを読む
アンナチュラル、MIU404とのクロスオーバー作品

現代の輸送問題がリアル
4.3
何回も観たくなるような映画。俳優陣もオールスターでとても豪華。見応えありました。
連続爆破事件をきっかけに、物流の背景にある社会課題を描いたサスペンス作品。
キャストが豪華で満島ひかりが熱演。
ストーリー展開も早く、最後まで緊張感をもって楽しめました。
面白かったです。
kyam
3.0
資本主義そのものみたいなECを動かし続けるには何が起きようとも物流は止められない、ということにそりゃそうだよなと思ってしまうあたり自分自身も毒されてるんだなと実感
0589
3.6
テレビドラマと一部リンクしていたようですがドラマの方を知らなくても何ら問題なく見れますね

映画見てからはECサイトで注文する時はあえてゆっくり配送を指定するようになって意外と影響を受けたわ。

あなたにおすすめの記事