ラストマイルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラストマイル』に投稿された感想・評価

ANTiS
4.0

2024年問題の年に物流テーマのサスペンス

多分今一番身近である社会問題をうまく取り入れ、サスペンスとしても面白い作品になっていた。

劇中で人が死んでもコンベアが動き続けたように
この作品が世に…

>>続きを読む
ナゴ
3.5

塚原/野木コンビの作品履修済みでの視聴。
登場人物多すぎて薄味にならないか心配しましたが、そんな事なく最後までイッキ見出来ました。

他作品の主役達に負けず満島ひかりの存在感が光ってました。
岡田将…

>>続きを読む
kzk
3.9
物流って偉大

外は激暑で38度らしい

エンタメ性の高い作品で緻密に組み立てられたストーリーが心地よい映画です。アンナチュラルやMIU404を観てたらこの映画は何倍も楽しめます。ホントにオールスター映画です。
最…

>>続きを読む
楽しめた!
茜
4.0
みんな最高
4.0
邦画でのシェアードユニバースは斬新。犯人のキャラクター造詣の完成度は高くないものの、昨今の物流問題とサスペンスを掛け合わせてまさに身近なエンタメ作品に昇華させたのはさすが。
sio
4.0
面白かったけど、後味はなんとなく悪い
満島ひかりさんの演技が好きなので楽しめた
アンナチュラルとMIUのキャラ達が出てきて豪華

あなたにおすすめの記事