Cloud クラウドの作品情報・感想・評価・動画配信

Cloud クラウド2024年製作の映画)

上映日:2024年09月27日

製作国・地域:

上映時間:123分

3.4

あらすじ

『Cloud クラウド』に投稿された感想・評価

なんだかなぁ…非常にジャパニーズなサスペンスだった
転売くらいで殺すか…
ponpon
-
このレビューはネタバレを含みます

転売は良くないよねの話

それだけだと発展しないのでクラウドという表題通りにストーリーが展開します。でも根本言いたいことは転売って本当に良くないよね?の話です。

ネタバレしようにもそれ以外がなく

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

買い占めと転売はダメだよね←わかる

恨みを買いすぎてネットで晒し上げにされて標的にされる←わかる

被害者の寄せ集めが殺しにくる←まあわかる

逃げ込んだ先にいた猟師が殺される←まあそういう時もあ…

>>続きを読む
主人公とイオン医療機器の人以外、行動理由がわからない。

銃を初めて持つ割には片手撃ちで精度良すぎ。
NF
3.4

転売屋の話だと思って観たけど、転売屋は恨みを買うきっかけなだけで、実際は90年代のVシネマみたいなガンアクションもの。真面目なのかふざけてるのかよく分からない塩梅も含めてVシネマっぽい。
ハッピーエ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

窪田正孝の部屋を菅田将暉が最初に訪れるシーンにおける、明度の変化によって窓越しに遠くの景色がくっきりと見えるようになっていく長回しや、廃工場での菅田将暉と奥平大兼の切り返しにおける顔半分の照明/陰影…

>>続きを読む
NNN
4.3
このレビューはネタバレを含みます
前半は、これいつ怖くなるのかな?!って構えて観てたけど、佐野が戻ってきてから話が違ってきて面白かった
佐野が強すぎて素人たちは話にならんね
よかったです
mari
3.0
途中までよかったんだけど後半なにこれ状態だった。笑
佐野何者、、
Taka
-
サスペンス系かと思ったらコメディだった

1番笑えるのは「なんで私に手を出さないの?」ってセリフかな

前半と後半の温度差がすごい。
例えるなら、前半はリサイクルショップで静かに型落ちiPhoneを査定してる青年ドラマなのに、後半いきなりメキシコの麻薬戦争が始まる。
あまりの温度差で、脳が喰らうどころ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事