観客が求めるものを一級のクオリティで提供した上で想像もつかない方向に転じていくのが最高だった。黒沢映画のアクの強さを大衆の理屈にはめ込むと「バーバリアン」とか「ヴィジット」のラインになるという発見が…
>>続きを読む訳のわからない人々が次々とよく分からないことを言って、大した理由もなく殺し合って次々と死んでいくとにかく異様な映画。
黒沢清は扱うネタや見せ方は違えど、とにかく徹底して世界の終わりを描こうとしてい…
転売ヤーが一人マトモ
何が怖いのか良かったのかわからない作品。
前半は転売ヤーの吉井の儲ける話。
転居したら襲いに来る奴らが。
最初の方の機械を安く買い叩かれたオヤジだけ
吉井に憎悪するこ…
転売嫌いだから途中まで転売ヤーが苦しむ場面の展開で見ててほんの少しだけスカッとしたけど後半からサバゲー????展開が謎すぎる
前半と後半で見てる映画間違えたかと思ったってくらい展開が変わる
後半はも…
後半の展開が乱暴でが雑すぎやしないか。。
死んだ魚の目の菅田将暉が転売屋として堕ちていく前半がかなり見ごたえあっただけに、後半の雑さはめちゃくちゃ残念。。
見知った連中と撃ちあうような、あんな脳筋…
2025年52本目。
黒沢清監督作。菅田将暉主演。
何かと苦しむ転売ヤーのパートは面白かった。
こんな風に転売ヤーは苦しんでいてほしいと願っている。
黒沢清らしく、映像で魅せる恐怖はちらほらと…
©2024 「Cloud」 製作委員会