中村倫也の贅沢な使い方だよね笑
MIUもアンナチュラルも大好きだから見れてよかったなあ!
Amazonってあーいう感じなのかな、、
自分の見れてない世界が知れてよかった!
さすがに初めの爆発があの人…
• キャラメイクの巧さ
冒頭からキャラの立ち位置や個性がしっかり伝わる。『アンナチュラル』『MIU404』を踏まえた脚本家の手腕を贔屓目に見ても「優秀」と感じた。
• カメラワークと場面転換
大…
Xとかで見る感想から、アンナチュラルやMIU404を観てないと楽しめないのかなと思って観てなかったけど、かなり杞憂だった。観て良かった。
デリファスの12ヶ条を見た瞬間から嫌悪感が湧いて、絶対にこ…
配達業者にも焦点が当てられていて良かった
ドラマを見ていなかったから面白く見れるか不安だったけど、ドラマを見ていないとわからない点などはなかったように感じる。
ストーリーのテンポ感は良くて見やす…
とても深い作品だったー
野木亜紀子さんの創る世界観、やっぱり大好きだ。
MIU404もアンナチュラルもどちらも大好きな作品なので、その世界観が交わっていることにもう大興奮。
それぞれの作品のシーン…
©2024「ラストマイル」製作委員会