劇場版 チェンソーマン レゼ篇に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『劇場版 チェンソーマン レゼ篇』に投稿された感想・評価

3.0
レゼちゃんやるせなくてやるせなくて

テンポとか勢いとか本当にすごいわ
男はみんなレゼちゃん好きになっちゃうよ。馬鹿だから。まず話そのものの完成度が高い。ただ原作知らないと全体像の理解がちょっときついかも。
oreo
3.0
まあそんな感じだろうなという映画、牛尾さんの音楽聞いたらもう分かるかも、米津玄師も神、ただこれが売れるのは客の質低いよな

漫画は読んだことないので分からないが・・・
ってか、すぐアニメ化されるし、動画配信サービスなんかで、簡単に見れちゃうか。
世の中、便利になったもんだ。
感心感心・・・
なんのこっちゃ?
まぁ、いいや…

>>続きを読む
orz...
3.0
2025/10映画館で鑑賞。
米津のオープニングが最高だった。
漫画は好きです。
映画館で見ましたが音が大きすぎた気がします。

このレビューはネタバレを含みます

原作よりも恋愛要素を強調してシンプルなラブストーリーに仕立ているのがこの話が平凡な映画でしかないと揶揄しているようでマキマの味を感じて良かった
ただアバンタイトルを映画じゃなくてテレビアニメとして演…

>>続きを読む
3.0

すごかった
爆発多すぎて、目がチカチカしてしまって。
終盤、ほとんど目を開けてられなかった。
悔しい…

このレビューはネタバレを含みます

銃の悪魔と戦ってる最中の話だが、銃より爆弾の方が強くないかな?倒しちゃったけど。原作読まずにアニメしか見ていないけど、映画でチョンマゲの寿命結構削られちゃって、アニメの第二シーズンはないってことなん…

>>続きを読む
せな
3.0

原作読んだ時からレゼ編だけは映画化してほしいと思ってたから嬉しい
期待しすぎてしまったのと自分の予習不足でこんなだったっけ、、、???ってなった
プールのとこでレゼの裸見たデンジが色々思うシーンで

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事