FPSに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『FPS』に投稿された感想・評価

2.8

夜勤事件と同じ監督なのね!

本当にホラーゲームの世界に入り込んだ感じがしたので設定は面白いと思った。
けどマンションの内見がちょっと長かったかな。ちゃっちゃと異世界に行ってちょーだい!

あの女の…

>>続きを読む
debby
2.2

■怖さはある。全部がジャンプスケア。
ビクッとはするものの、おどろおどろしさは皆無だったのは残念。

■タイトル通り、ラストのワンシーンを除いてほぼすべてが一人称視点。
この撮り方自体はホラーとかな…

>>続きを読む
そら
2.5

このレビューはネタバレを含みます

なんか内容はないけど、そこそこ怖いかも
なんとなく、最後でサイレンヒル思い出した
mia
3.0

 
内見に来たらタスケテ…🌀🛁なホラー

POVと何が違うのかよく分からなかったけど普通に楽しめた。男が気持ち悪すぎてあまりに男って感じすぎてシンプル不快😸

ラストは理解は出来るけど何故そうしたの…

>>続きを読む
あき
3.0

途中までの一人称視点のジャンプスケアはジャンル的に見ないこともあって新鮮だった
ただラストに向かうにつれアクションにしたいのかホラー寄りなのかわからなくなって笑ってしまった
制作の人数が少ないことか…

>>続きを読む
3.0

POV映画はたくさんあるけれど、FPS映画ってあんまりないよなぁというのが最初の感想。
とりあえず家にある3Dゴーグルで観始めましたが、10分で画面酔いしてしまい(笑)、普通にテレビ画面での鑑賞に切…

>>続きを読む
3.0
どこかで見た事あるような設定で中身は過剰なジャンプスケア祭り、たまに良い怪異の飛び出し方してたけど音に頼りすぎてて悪印象
2.2

異世界の扉を開けてしまった主人公が、廃虚となった巨大な建物に閉じ込められる。怪物によって支配された空間で、主人公は外に出ることも死ぬことさえも許されなかった。

主人公目線でストーリーが進むのは新感…

>>続きを読む
2.5
ゲーム意識しすぎてるような気がするし、
主人公の息遣いが鬱陶しすぎて見ててイライラする
こんなビビリで正義感のない自衛官嫌だ。身の危険を感じで初めて発揮も意味わかんないし色々設定が終わってる

あなたにおすすめの記事