ゲームの世界に居る様な視点
臨場感を感じられるって事なんだろうか?
でも見ていて疲れた
実際にヘッドカメラを付けての撮影なんだろうけど多分ズレを気にしてる為かあまりにも動きが鈍く不自然に感じる
…
『きさらぎ駅』監督による一人称視点ホラー映画
殺されても生き返ってまた殺される無限地獄!と言いつつ、主人公は一度も死にません(笑)
これならただのFPSなお化け屋敷映画でいいじゃん!
画面酔い…
永江二朗監督。
途中までは面白かったです😆✨!
監督さんの作風…「きさらぎ駅」はとても楽しめたのですが、その後に続く作品達も同じ雰囲気で少しお腹いっぱいになってきてしまいました🙏💦
でも、新作が…
アマプラへ。
字幕をつけて下さい。
邦画って音声小さいのに効果音バカでかくてびっくりする
この映画で一番面白いなと感じたのは、
お化けもスニーカー履いて走るんやなって所。
大概裸足な事が多いから新し…
どういうこと!?
最初の内見シーンは別にホラーじゃないのに動きゆっくりでホラー感出してるのよくわからんかった
怖そう感あるけど全然怖くない!
あの女の人と入れ替わったんかな?
自衛官やって無かったら…