FPSの作品情報・感想・評価・動画配信

『FPS』に投稿された感想・評価

こんなビビリで正義感のない自衛官嫌だ。身の危険を感じで初めて発揮も意味わかんないし色々設定が終わってる
1.8

ゲームの世界に居る様な視点

臨場感を感じられるって事なんだろうか?
でも見ていて疲れた

実際にヘッドカメラを付けての撮影なんだろうけど多分ズレを気にしてる為かあまりにも動きが鈍く不自然に感じる

>>続きを読む
Natsu
1.5
このレビューはネタバレを含みます
ゲームみたい
住所きさらぎて書いてある?
カメラとか固定ヘルメットとか映っちゃってるし
最後バッドでう

『きさらぎ駅』監督による一人称視点ホラー映画

殺されても生き返ってまた殺される無限地獄!と言いつつ、主人公は一度も死にません(笑)

これならただのFPSなお化け屋敷映画でいいじゃん!

画面酔い…

>>続きを読む
1.8
このレビューはネタバレを含みます

永江二朗監督。

途中までは面白かったです😆✨!

監督さんの作風…「きさらぎ駅」はとても楽しめたのですが、その後に続く作品達も同じ雰囲気で少しお腹いっぱいになってきてしまいました🙏💦
でも、新作が…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

アマプラへ。
字幕をつけて下さい。
邦画って音声小さいのに効果音バカでかくてびっくりする
この映画で一番面白いなと感じたのは、
お化けもスニーカー履いて走るんやなって所。
大概裸足な事が多いから新し…

>>続きを読む
ゆ
-
このレビューはネタバレを含みます
ストーリーは気にしないとして、お化け屋敷感覚で観ると結構好き。
心拍数上がるし、結構ビックリできた。
異界の建物も好きな造り。
何よりも腕、痛そう過ぎ。
1.9
おもんない&意味不明すぎて2日間に分けて鑑賞
意味不明っていうか、意味はわかるんだけど「で?」って感じ
他人のおもんない夢(本人は面白かったんだろう)の話を聞いてるみたいな
3.0
このレビューはネタバレを含みます

どういうこと!?
最初の内見シーンは別にホラーじゃないのに動きゆっくりでホラー感出してるのよくわからんかった
怖そう感あるけど全然怖くない!
あの女の人と入れ替わったんかな?
自衛官やって無かったら…

>>続きを読む
Act3
3.3
お?最後いるか?
映画ではなく、遊園地の体験型シアターを観てる感じ
ストーリー性は薄かったな
ところどころ違和感もあるし
FPSってくらいでは今や色々あるしなぁ
お?最後いるか?

あなたにおすすめの記事