主婦と性生活の作品情報・感想・評価

主婦と性生活1984年製作の映画)

製作国:

上映時間:63分

3.0

『主婦と性生活』に投稿された感想・評価

亡き姉の婚約者と結婚した主人公。
姉と夫の同級生の女性に、仲を掻き回されて…。姉の代替なのかと思い悩む。

土砂降りのシーンは泣けた…。
多分この監督真面目なんだなぁ。泉じゅん観たさに劇場行きましたね。淡々と主婦と旦那側を描く。一色伸幸脚本らしくない。チョット肩透かしくらった作品ですね。

堀内靖博デビュー作。
ほんとになんという事もない話なんだけど、ひたすら丁寧に夫、妻両方の葛藤、感情を掬い取り、細かに演出をつけ、画に意味を持たせる事でタイトルにいつわりない、80年代になって、より「…

>>続きを読む

特別ではない普通の人がいつのまにか劇的なドラマの主人公になっている(巻き込まれている)展開は確かに一色伸幸っぽい。一色伸幸のシナリオは軽妙で軽薄で俺は好きだけど、堀内靖博はマジメすぎというかドンくさ…

>>続きを読む

カミナリヘアの水木薫の寂しさと嫉妬のクラッシュパワー。おもちゃ大好き3代目中丸さん。一途でナイーブなヒロインの泉ずん。雨の野音で丸く収まる少女漫画みたいなラストに椅子からこけそうになるが、そこを支え…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0

死んだ姉の婚約者と結婚した妹が浮気する話。浮気相手の金持ちバツイチ女たらしが、主人公を自宅に招いておきながらリビングでゾイド動かして独り身アピールしているのを見て、現在のおもちゃや模型で遊ぶ成人男性…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

3.5
水木薫さんかっこいー!どしゃ降りの野音にかかるのは桑名晴子さんの曲。

全女優の中でも五本の指に入る美しさと可愛らしさを併せ持ち、時には清廉、時には奔放な女性を美乳をあらわに体現する女神こと泉じゅんさん主演作品。

女性向け月刊誌にありそうなオシャレな題名に期待したもの…

>>続きを読む

逝去した姉の元婚約者(山路和弘)と結婚した女性(泉じゅん)が、自分が「亡き姉の代替」にされていることに気づいてしまう。ガラスの心をもった若妻の葛藤を描いている、日活ロマンポルノ。

夫婦のあいだに隙…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事