オーメン:ザ・ファーストのネタバレレビュー・内容・結末

『オーメン:ザ・ファースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あまり怖くはなかったけど、あの「悪魔の子」誕生の前日談としては面白かった。

クライマックスでオリジナルのテーマ曲が流れた時と、「ダミアン」の名前が呼ばれた時には思わずニンマリ。

ただ、オリジナル…

>>続きを読む

思いのほか良かった。
劇伴がとにかく素晴らしい!時代を感じる舞台設定、美術、衣装、照明、その他画作りと構成も楽しかったし脚本も良かった!

事前に無印版オーメンを観ていたけど観てなくても面白いかも。…

>>続きを読む
マーガレットが何に受精のかがよくわからなかった。オーメンの始まりの物語としては面白かった!グロさもあるので要注意。オーメンの特有の“事故”も怖かった。
アザ見つけた時の絶望気の毒すぎる🥲怪演のシーン尺長め、モザイクでかめ
元々ダミアンは山犬のメスから生まれてたけどこれはこれで面白かった
どうやって周りの人を取り込んで死に追いやってるのか見たい
帝王切開した直後普通に歩いてるんだから
確かにメスで刺されただけなら
当たりどころ悪くなければ平気か…
と妙に納得した…

もう配信してくれるなんてありがたい!

昔のともう一作を観たことがありますが、ざっくりの内容しか覚えてなくて、、、。

でも、CMで見かけてからずっと気になってました!

主役の子はかわいいくて純粋…

>>続きを読む
まさか自分が悪魔の子を産むために作られたとは思わなかっただろうに。なんとか頑張って生きてほしい。

開幕から過去のオマージュ!!

個人的にだけど最初から最後まで
クライマックス!!って感じで
割とテンションは高いまま。

主人公とカルリータとの不思議な関係
これは次回双子バトルでもするのかな!?…

>>続きを読む

オーメン未鑑賞。
オーメンを見ていなくても楽しめると思う。これを見た後にオーメンを見たくなる。

嵌められた感がえげつない。仲良くしていた人も真実を知っていたと思うと人怖。

神を信じさせるには悪魔…

>>続きを読む

オーメンは大好きな作品であり、その前日譚ということで期待が高まります。
まずオーメンでは母親が山犬で、墓を掘り起こした際に骨が獣だったことが印象だったのですが今作では母親はマーガレットという修道女で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事