オールド・リベンジ~やられたらやり返せ~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『オールド・リベンジ~やられたらやり返せ~』に投稿された感想・評価

2.9
日曜の夜に観るんじゃなかった笑
基本的にはムナクソだった。
実話?なの?余計にスッキリしないわー笑
2.6

悪役側のご都合主義で進んでいくストーリーからの逆襲みたいなお話。勧善懲悪モノというより感覚としてはホラーに近いのかな。
ネットで事件を読んだ人が自分が被害を受けた立場ならこうするみたいなのを体現して…

>>続きを読む
yukmik
3.0
いくらなんでも未成年相手にやり過ぎ。
むなくそで終わらないのはよかったけど
ストーリーが単純。
3.0
イライラするシーンが多い
警察使えないのに来るのだけは早いw
2.5
堪忍袋の尾が切れた後の吹っ切れで大暴走でした。少々上手くいき過ぎではないか・・・
さえない田舎暮らしの初老夫婦が
若者たちの嫌がらせに堪えて堪えて
キレて、復讐することに『生きる意味を』見出だすところが何とも皮肉だなあと思った。
3.0
ストーリーは心地よいけれども少し工夫が足りないかと感じた。

このレビューはネタバレを含みます

ケタハズレの悪さの不良グループをじいさんがお仕置きだべする話。不良グループがもう胸糞悪すぎてじいちゃんガンバ!ってなる。おまけに悪徳警官までエイヤァしてくれて神。ありがとう、じいちゃん、幸あれ
Haru
2.8

このレビューはネタバレを含みます

題が全てw

黒幕がやらせてたのかー。
フランス警察で汚職ストーリー多すぎ。
あいつにはもっと痛いお仕置きして欲しかったなー。
あとつい死んだ子供の親のこと考えちゃう。
君らが罰を受けなさいよ。

>>続きを読む

2025(292)

なんだこのクソガキどもは?
クソガキ放任の警察もどうなってんや

初めにガキ2人をやった時、あーもうそりゃスカッとしたよ。思い切ってやったなぁと。あの怯えた顔笑

ってか最初の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事