アビゲイルのネタバレレビュー・内容・結末

『アビゲイル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めは怖かったけど仲間になるのが意外やったしホラーやのにハッピーエンドが珍しいと思った。
血とかのシーンが下品やったけどリアルで良かった

生き残りの4人のキャラクターが立ってて楽しく観れた!全員生きて帰って欲しかったな〜
アビゲイルのバレエっぽい戦闘シーンが好き…🩰

途中まではめちゃくちゃ面白かったけど、ラストの方が勢いなくなっちゃ…

>>続きを読む
まさか共闘する感じになるとは思わんかった。
長い
2時間切ってんのに長く感じた
キャラクター魅力ない
アビゲイル弱いし
バレエしながら追うな
終盤の共闘も特にアガらん
ホラーかと思ったら全然ホラーじゃなくておもしろい!

〜吸血鬼映画フェチですが、
もうアイディアは終わりだろ?と思っているのに
ここへ来て、刺激的で新しい🩰🦇🩸〜


・ユニバーサル ロゴムービー
たたたーん♪無し◎◎
見事な引き込み力。自信…

>>続きを読む
なんやかんや言いながら観るのにちょうどいい!

変な設定だったり主要キャラがウザかったり飽きさせない。

終盤のアビゲイルの弱体化には引っかかったけど展開は熱いし誤魔化せた。

ハラハラドキドキ💓
ホラー映画なのかコメディー映画なのか
はっきりしてほしかった。

冒頭40分くらい何も起きないのが退屈でした。

これほんとはネタバレ一切無しで見たほうが面白そう…このポスターの「誘拐したのが吸血鬼だった」みたいなの知らずに見たほうが楽しめたな〜とは思う…!
プロジェクトヘイルメアリーと同じで予告編どこまで出す…

>>続きを読む
アマプラで高評価だっただけに期待しすぎた、最後女の子と共闘する展開は割と好きでしたが!︎^_^途中コメディーチックになってたかな?ユーモアを取り入れたかったのかな

あなたにおすすめの記事