映画 おいハンサム!!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『映画 おいハンサム!!』に投稿された感想・評価

くだらなさがいい
ありそうでなかなかない家族関係
お父さんの言うことは響く、たまに思い出していきたい
rio
4.5
日常的な内容でドラマとそんな変わらなかったけど
大学の頃より社会人の今の方が刺さるし、30代くらいになったらまた違う刺さり方するんだろうなー

2026.1
5.0

このレビューはネタバレを含みます

何でも写真に収めたがったり、一時の派手な快楽に幸せを見いだしたり、次々と出てくる新しいものに心を奪われる現代人への注意喚起のよう。良い悪いはないのかもしれないけど、私もママの“焼きそばのお兄さん”の…

>>続きを読む
ブラッシュアップライフも然り、女性姉妹の雰囲気が好きすぎるなー姉と年齢離れてるから憧れる

お米が炊けたダンスとエーデルワイスは日常的に使わせてもらお
seila
4.5
ドラマ好きでやっと映画見た
世の中思ってること言ってくれるぜ…
5.0

WOWOWにて鑑賞。
フジテレビのオリジナルドラマも楽しんでいた派としては、映画版も満足でした。
吉田鋼太郎さんは悪役よりも、このような役柄が一番合うと思います。
また、武田玲奈さんの可愛さを再確認…

>>続きを読む
meg
4.4

あぁ好きだったなぁ。おいハンサム観るとごはん味わって食べようって思う。昨日のカレーな。なんで2日目のほうが美味しいんだろう。人類共通の謎。野菜切ってくれてありがとうございます。肉こねてくれてありがと…

>>続きを読む
真実
5.0
おいしいものをいっぱい食べて、ぷーぷーと健やかに生きていきたいよ
ハンサムがすぎる。

ドラマの雰囲気そのままに展開されていて、吉田鋼太郎演じるお父さんの名言や立ち振る舞いが格好良すぎる。

ハンサムでいてくれて、ありがとうございます!

あなたにおすすめの記事