映画 おいハンサム!!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『映画 おいハンサム!!』に投稿された感想・評価

最後にハンサム節、炸裂!そこまでは取り止めもなく、捉えどころもなく、食べるシーンの連続で、かなり支離滅裂。まぁ、この世界観がこのドラマのいいところ??なのだろうけど。
3.6
テレビドラマと雰囲気変わらず。
吉田鋼太郎、ハンサムしてる。
たけ
4.0
ドラマと同じテンポ感で安定のキャスト。
伊藤家を見てると何故か幸せに包まれる感じでずっと見てたい。
4.0
ホームドラマ嫌いの私になんでこんなにがっちりはまったのか。
これからしばらくどうやって自分を癒していったらいいのか?

居間の端っこでだらける姿!
あれは本物だ!
21歳
3.8
感動+笑い有り!!面白かった記憶あるけど当時の記録で3.8なので3.8で
龍馬
3.8

【笑って腹が減る極上のホームコメディ~】

ドラマ版未見で白紙の状態で観たが、結果は大正解。

序盤の約1時間は癖の強いキャラクター陣と独特のテンポ感、そして彼らの相関関係を掌握するのに費やしたもの…

>>続きを読む
4.0
1番好きなドラマが映画に…!
好きが故、もったいなくて中々見られずだったけど、伊藤家は映画でも伊藤家でとても心が温まった…🫶
ドラマが大好きだったので映画も期待どおり楽しめた。

食事のシーンが多く、みんな美味しそうに食べているのがいい。
Yukenz
3.6

原作は未読。まるで4コマ漫画のようにポンポンと話が展開していくのが小気味よい。それでいてストーリーは緩く繋がっている。

夫婦に3姉妹という家族設定で、原作者も女性なので当たり前かもしれないが、作品…

>>続きを読む
yumin
4.0
相変わらずのハンサムでした。
お願いしたいことを、「〜してくれてありがとうございます」ってゆうの使お笑

あなたにおすすめの記事