蘇える金狼 4K デジタル修復版の作品情報・感想・評価

蘇える金狼 4K デジタル修復版1979年製作の映画)

上映日:2024年03月22日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

『蘇える金狼 4K デジタル修復版』に投稿された感想・評価

りょー

りょーの感想・評価

3.8
 松田優作を楽しむノワール映画。夜中のシーン全部素敵。
 色黒で眼光鋭いサラリーマンがいるわけない。

 松田優作は夜が似合う漢ですね。めちゃんこカッコいい。風吹ジュンもめちゃんこ綺麗。

昔、金曜ロードショーで観た。しかし改めて観ると、こんなに苦しい作品だったとは…昔の印象だと単なるアクション作品だと思っていた。

松田優作、風吹ジュンと周りを固める役者もさすがだ。

昔の作品は、今…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

3.8

人のこと散々疑っておいてさ
真っ先に疑って大騒ぎしておいてさ
それが見つかったら知らんぷりかい?
お前らの勘違いだったんだろ?
お前らがしまっておいてそれを忘れていて
なくなった、なくなったと
朝か…

>>続きを読む
gscsite

gscsiteの感想・評価

4.2

原作既読、松田優作生誕75周年記念特集上映にて劇場鑑賞。
TV版探偵物語、遊戯シリーズ、太陽にほえろのジーパン刑事を除いて今作が松田優作さんの最高だと信じています。
何度か鑑賞していますが、久しぶり…

>>続きを読む
松田優作のツンツンツンツンデレ感が 4K解像度でさらに炸裂してました。
これも4KUHD Blu-ray買っちゃおうかな…?
Porco

Porcoの感想・評価

4.1

生誕75周年記念“松田優作の狂気”と題し4Kでの単独映画館限定での公開

やはりこの頃の角川映画は良い!時代特有の今のこのご時世ではあまり褒められたものではないかもしれないが、観ているだけで充填され…

>>続きを読む
symax

symaxの感想・評価

3.9

"悪かった、謝る僕が悪かった…金子がねぇ〜"

その朝…共和銀行の現金運搬係が襲われ、1億円が何者かに奪われる…東和油脂経理部で平凡な平社員として働く朝倉の足元には風呂敷に包まれた大きな荷物が…しか…

>>続きを読む
劇場では3回目、計5回目くらいの鑑賞。4K成田三樹夫と謎Tシャツ佐藤慶ありがとう。大藪春彦の主人公万歳!朝食はトースト3枚ベーコンエッグオレンジジュース。なんか人生頑張ろうと思う。
ぶんず

ぶんずの感想・評価

3.9
松田優作さん、超絶カッコイイ…。ずっと観たかった蘇る金狼。観るならスクリーンで観たいと未見でした。最高に面白かった。風吹ジュンさんも可愛かったな…。また機会があればスクリーンに観に行きたい。

親世代の絶対的な存在感は石原裕次郎で、我々世代においては、やはり松田優作。
本作も何度もテレビで観ていたが、劇場のスクリーンで観るのは初めて。
より松田優作の存在感がビシビシ伝わってきて、自分たちが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事