ドリームワークス30周年の集大成。
原作は「野生のロボット」という題名の児童小説です。
この作品が上映される事が決まってから、事前に原作を読んでいました。
とても好きになり、小説のファン目線で楽し…
3Dアニメの技術ってどんどん上がっているなぁ、、本作然り、アーケイン、ニモーナ、スパイダーバースと2D風3Dがいまは流行中なのかな?個人的には大好きなので日本にもぜひ来て欲しい。
映像美に圧倒された…
『Flow』を観た後だと、こう云う価値観の映画は、はっきり云ってしゃらくさい。
なんて云うか、えせヒューマニズム、と云うか。
ニンゲンが、アタマでカンガエタだけの、イイ話、っぽい話。
斬新なコトを…
動物たちの行動にグッときたなぁ。子育てに迷った時に見るべきなのかもしれない。
キャラクターがかわいいし絵も綺麗だから子供も楽しめるんだろうけど、同伴した親に見事に刺さる内容だった。
親離れ子離れして…
Ⓒ2024 DREAMWORKS ANIMATION LLC.