ジョン・カーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョン・カーター』に投稿された感想・評価

宇宙犬のウーラちゃんが死ぬほど可愛い。

『ジョン・カーター』を馬鹿にするやつとはSFの話はしない!!!
とん

とんの感想・評価

3.0

初の3D鑑賞。自分が映画の場面にいるような臨場感があって面白い。
ジョンカーターの元ネタは意外に古い作品で、スターウォーズなどに影響を与えたらしい。(EP1のレースのシーンとか)
SFのよくある…

>>続きを読む

スペース・オペラの先駆けで、1900年代の初期に書かれた作品の映画化で、アニメの名監督アンドリュー・スタントンの初実写映画。
ストーリーは有名で、地球人ジョン・カーターが火星のワープ、重力が軽いため…

>>続きを読む
chiko

chikoの感想・評価

1.5

こんなに大作感出して、面白そうな雰囲気で、予算めちゃくちゃかかってそうなのに、信じられないぐらい眠かったです。
全然、ストーリーについていけませんでした!!

監督と脚本変えたらきっと面白くなったと…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.2

ある日突然火星に飛ばされて、訳も分からず巻き込まれていく壮大なSFファンタジー。古典SF原作とは思えないスケールと、謎の惑星で謎の種族の争いに巻き込まれていきながらヘリウム王国の王女との関係も築きつ…

>>続きを読む

異星人の世界へ紛れ込んだジョン・カーターは、その星に起きている政争の危機を救えるのか?
大失敗作品と言われ大赤字なのだが、悪くないわよ✨
気持ち悪い異星人も動物もアバターに比べれば可愛いくらいよね✨…

>>続きを読む
デフォー目当てで鑑賞
父娘愛のくだり、それっぽい描写があったように見えなくて唐突に感じた
映像に金かかってんのはわかるけど他がすごく無味で感想に困る

2012年9月にレンタルDVD📀で視聴してあるが、内容覚えておらず、再鑑賞。

砂漠に異星人、「スターウォーズ」じゃないんかと勘違いしそうな…💧

サーク族の皇帝タルスをウィレム・デフォーがやってい…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

すげーつまらんと思ったらラストでシャマランみたいな大どんでん返しがあってタイトル回収して終わる。すごい!でもその前の話が平坦すぎるし、無味無臭な感じ。
ドラえもんの火星で重力が少ないから無双するみた…

>>続きを読む
節々から物語の祖を感じられて良かった

ビジュが良いので退屈なシーンも見てられる

砂の惑星同様また数十年後にリスタートしてくれると嬉しい
>|

あなたにおすすめの記事