なんだかんだ?と言いつつも?かと思っていたらアッシュがさらっと死んでしまい衝撃を受けた。まあ確かにルルーシュも本来は死んでいるので、コードギアスで主要キャラが殺されること自体はないことではないのだが…
>>続きを読む※ネタバレです
最終回が特に気に入りませんでした。
アッシュが死ぬ意味はあったのですか?そもそもコックピットから抜け出せたのではないですか?
サクヤの機体の中に入れば一緒に逃げられましたよね?
2…
途中まではおもしろかった!キャラクターも個性的で見てて楽しかったし、なによりアッシュがまあ〜〜魅力的。強くてかっこいいのはもちろん、女の子に惚れると饒舌になる一面を描いてくれたのもよかった。より好き…
>>続きを読むコードギアス 奪還のロゼ最終章
いいところも悪いところもあるがおおむね満足した。
特に戦闘シーンは迫力があってよかった。
そして悪いところを帳消しにするほど良かったのは
アッシュとサクヤのギアスの…
別アプリから統合。最後まで技巧的な作品だった。第三幕ラストでノーランドの壮大な計画が動き出したわけだが、最終幕では各キャラのドラマが次々に処理されていく。ここら辺の処理はトントン拍子すぎて逆に物語的…
>>続きを読むとても残念でした
色々ご都合主義すぎる
ノーランドがいきなり全人類を敵に回すことで共通の敵を得た北海道の人たちの諍いがあっさり解消してるし
今までのカリスマっぽさはなんだったのか
F91の鉄仮面と…
ディズニープラスにて一気見
締めの世界の災厄が『無人殺戮ロボ』
…ギアスでこれやる意味あるかなあと思いつつ予想はしつつラスト3話に挑む
アッシュ&サクヤ(ロゼ)のキャラ立ちは凄く良かっただけに
必…
戦闘シーン・キャラデザ・メカニック素晴らしかった。でもコードギアスじゃないかなぁ。
伏線の回収と説明出来てないところだらけだから見たあとモヤモヤしまくり。
既存キャラがチラホラ見れたのはよかった。
…
©SUNRISE/PROJECT G-ROZE Character Design ©2006-2024 CLAMP・ST