コードギアス 奪還のロゼ 最終幕のネタバレレビュー・内容・結末

『コードギアス 奪還のロゼ 最終幕』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんだかんだ?と言いつつも?かと思っていたらアッシュがさらっと死んでしまい衝撃を受けた。まあ確かにルルーシュも本来は死んでいるので、コードギアスで主要キャラが殺されること自体はないことではないのだが…

>>続きを読む

※ネタバレです

最終回が特に気に入りませんでした。
アッシュが死ぬ意味はあったのですか?そもそもコックピットから抜け出せたのではないですか?
サクヤの機体の中に入れば一緒に逃げられましたよね?
2…

>>続きを読む

途中まではおもしろかった!キャラクターも個性的で見てて楽しかったし、なによりアッシュがまあ〜〜魅力的。強くてかっこいいのはもちろん、女の子に惚れると饒舌になる一面を描いてくれたのもよかった。より好き…

>>続きを読む

コードギアス 奪還のロゼ最終章

いいところも悪いところもあるがおおむね満足した。
特に戦闘シーンは迫力があってよかった。
そして悪いところを帳消しにするほど良かったのは
アッシュとサクヤのギアスの…

>>続きを読む

別アプリから統合。最後まで技巧的な作品だった。第三幕ラストでノーランドの壮大な計画が動き出したわけだが、最終幕では各キャラのドラマが次々に処理されていく。ここら辺の処理はトントン拍子すぎて逆に物語的…

>>続きを読む

とても残念でした
色々ご都合主義すぎる

ノーランドがいきなり全人類を敵に回すことで共通の敵を得た北海道の人たちの諍いがあっさり解消してるし
今までのカリスマっぽさはなんだったのか
F91の鉄仮面と…

>>続きを読む
よくもまー争う理由を考えられるなと思う。北海道の地名が出てきて面白かった。収まりかたも丁度よくファンサービス要素もあってよかった。

ディズニープラスにて一気見
締めの世界の災厄が『無人殺戮ロボ』
…ギアスでこれやる意味あるかなあと思いつつ予想はしつつラスト3話に挑む

アッシュ&サクヤ(ロゼ)のキャラ立ちは凄く良かっただけに
必…

>>続きを読む
最後まで盛り上がっていた。懐かしい顔ぶれも見れてわくわく、なのに最後の幕切れがえっ?これで終わり?なんだかなぁって感じ

戦闘シーン・キャラデザ・メカニック素晴らしかった。でもコードギアスじゃないかなぁ。
伏線の回収と説明出来てないところだらけだから見たあとモヤモヤしまくり。
既存キャラがチラホラ見れたのはよかった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品