セーヌ川の水面の下にのネタバレレビュー・内容・結末

『セーヌ川の水面の下に』に投稿されたネタバレ・内容・結末

環境汚染により突然変異したサメが淡水に適用できるようになり、セーヌ川で暴れまくる話。

終盤は怒涛の展開で、川底の不発弾が爆発したことで川が氾濫し、パリの街が水に飲まれてサメの世界になるというバッド…

>>続きを読む
期待せずに観たら全然面白かった。サメと水中の映像がめっちゃ綺麗だったし、ちょうどパリ五輪が開催されてたこともあって、最後の方の展開とかも笑えた。オチもぶっ飛んでるけど割と好き。
まさかのサメに敗北するエンドは新しくていいと思った
でも、そもそもの作戦が甘いからそりゃそうだろという感じ
アクションも中途半端で何が起こってるかよく分からなかった
サメが強すぎる。
環境活動家が蹴散らされるシーンが面白かった記憶。
まさかサメが川にいるなんて思わないし繁殖力強すぎる……ラストの絶望感良い。

この映画を一言で表すと
「現代フランス社会に向けた強烈な風刺を含むサメ映画」

良かった点
・気持ちいいぐらい人が死にます。
(やっぱりサメ映画はこうでなくちゃ!)
・ありきたりになりがちなサメに襲…

>>続きを読む

サメの研究か何かでサメに襲われて仲間失った女の人の話
そのサメが巨大化してセーヌ川に出没した
すぐトライアスロン大会が開催予定やったけど、パリ市長がすごい大会やからってサメがおること公表したり大会中…

>>続きを読む
なかなかこれまでのサメ映画でなかったような展開とラストでした。
清々しいくらい人がバクバク喰われてくよ面白い
人間側が負けるサメ映画初めてみました

個人の見解です


出てくる人間全員アホすぎてイライラした
イライラする時間アホみたいに長いのに中身なくて更に腹立つ

なんやねんこれ
無様で愚鈍で低脳すぎる人カスを1時間半見せられる
こんなに頭悪…

>>続きを読む

海洋研究者のソフィアは一匹のサメ「リリス」の調査中に仲間を失い、一線から退く。
3年後、そのリリスがなんと、セーヌ川に潜んでいることが判明し、彼女は再び警察とともに調査を開始するが…オリンピックのセ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事