トランスフォーマー/ONEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランスフォーマー/ONE』に投稿された感想・評価

なみ
3.7
初トランスフォーマー。物語の運び方はかなり良いけど、省略しちゃいけない過程をかなりカットしてるのはマイナス。CGのクオリティは文句なし。
菫
4.0
オプティマスプライムとメガトロンにこんな過去があったなんて!
納得のストーリーだったし、スタースクリームとか知ってるキャラクターいっぱい登場してワクワクした
映像もキレイ
ha7ta6
3.0
実写感皆無のフルCG。
ワチャワチャしてて目が疲れました。
映画館で観ればまた違ったのかも…。
ShiroT
4.2
D-16が人間味あって好き。
昔は2人が仲良かったっていうのがツライし沁みる。
シリーズ屈指の名作でした!
いつもみたいに人間にイライラしなくて楽しめる。バンブルビー可愛すぎだしおもろい爆笑した。みんな小さくて変身シーン可愛かった。でもビースト変形流石なの!車ってカッコよすぎ、、
最高やった!
VFX技術すげー
ちょっと舐めてたかも。
普通に見てて上がった。

偉大なる指揮官の誕生譚でありながら宿敵メガトロンの誕生譚でもある。
メガトロンの悪堕ちが唐突ではあったけど親友同士の別離と対立は燃える。
最初の方は慣れないグラフィックと聞きなれない言葉とかで退屈だったんだけれど、中盤から後半に行くにつれてどんどん面白くなっていった。(予備知識ほぼ無し)

あんなに仲良かったのに…結構悲しい。

あなたにおすすめの記事

似ている作品