【多種多様な不快な音が、あのコの解明を嫌にさせる】
伝説のJホラーガチャの発明家・おしるこさんも満足された話題作…
てことで、初のホラー映画館チャレンジ!
洋ホラーは時折嗜んでいる程度で、Jホ…
あの頃のJホラーだ!めっちゃ怖かった!
ただ音と映像で怖がらせるだけじゃなくて、絶妙な間で違和感を感じさせる時間があるのが良かった。
ループするシーン好きすぎる。挟まれちゃったの地獄すぎて良い。
字…
過去鑑賞記録
普通に面白いけど登場人物のキャラと雰囲気が自分には合わなかった
ストーリーも後半から理解が追いつかない
もはやファンタジー
ただ中盤のおばあちゃんの窒息シーンと会話無限ループシーンは死…
みんなでワイワイ突っ込みながら見るのによい。
ちゃんと不気味は不気味だったし、『ミンナノウタ』より面白かったな
でもこれ以上やるとギャグになるから続編はやめてほしいぞ清水崇よ。
個人的にはエンド…
劇場行けず気になっていた。
あのコの30年前から繋がってくる、両親が一番悲劇。
時代と人間が錯綜して、恐怖の中でひとりずつ亡くなっていく。
ほのかの恋人は実は・・ラストは悲しいんだ。
ただ怖がら…
冒頭の学校のシーンから既視感があったんですけど、これ『ミンナのウタ』ですね!!🤩
めっちゃ面白い!
なかなかに不気味だし、『ミンナのウタ』のキャストも出てて興奮しました!
知らない方が楽しいと面白…
(C)2024「あのコはだぁれ?」製作委員会