ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』に投稿された感想・評価

mi
3.0
ケーキってひとりで食べるよりふたりで食べるほうがおいしいよねってほっこり、殺し屋の物語だというのに
265
3.0

冬村かえでという男はどんな人生を送ってきたんだろう、ね。


たくさんのキレキレアクションが観られるのは大変楽しいんですけど、個人的にはゆるいふたりもたくさん観たいのでドラマ版の方が好きです新作はや…

>>続きを読む
sara
3.0
やっぱり2人の日常が見えての、殺し屋っていうお話の方が好きだったかも?

『まかしとけ。今日は溶けるくらい甘やかしてやる』

相変わらずのキレキレアクションも三作目ともなると、ちょっと見慣れてしまったかな。
二人の掛け合いは相変わらずの安定感で、マンネリでも全然オッケーで…

>>続きを読む
MIRAN
3.0
2026.165

プロの殺し屋なのに不自然な言動が目立つ。銃の撃ち合いも全く当たらず渇いたような音。

ドラマパートやキャラはよかった
ざつ
3.0
生きててよかった

いっぱい殺していくの爽快感あってよかった

このレビューはネタバレを含みます

今までの中では一番面白い。
最初の宮崎県庁の戦いは良かった。
相変わらず、そんな撃っても当たらんの?っては思う。
2.5

朝ドラ「ばけばけ」の主役トキちゃんと、大河「豊臣兄弟!」の秀吉が現代で対決するという、何故かNHK色の強い第3弾は九州出張編。
主役の二人に池内は安定の演技力で楽しませてくれるが、珍しく意地の悪い先…

>>続きを読む
miki14
3.0

このレビューはネタバレを含みます

あっちゃんのアクションが気になる💦
ストーリーへの引き込まれ感はあまりなかったなー

高石あかりの快進撃 シリーズファンとして嬉しい限り^_^
命がも″ったいだいっ‼︎‼︎をコビーの次に言ったのが俺の中では池松壮亮なのおもろい
相変わらずドロドロの黒い血が似合うね
あと前田敦子よりモ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事