ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』に投稿された感想・評価

4.2

1、2作目の映画とドラマ見て全部見たと思い込み、すっかり3作目見忘れてた、、。
相変わらず面白かったし、個人的に好きな池松壮亮もやっぱり良かった。
ベイビーわるきゅーれシリーズも続編あれば見たいし、…

>>続きを読む
SaKi
4.7

ベイビーわるきゅーれの
最高峰の作品だと思う!!

殺人シーンはもちろんすごいんやけど。

3作品どれも面白くて
見応えのある映像で
ほんとに素晴らしい!!

脱力感のある2人から
殺し屋になる時の…

>>続きを読む

日本でこのレベルのアクション映画が作れるっていうのが誇らしくなるくらい(自分全然関係ないけど)のアクションレベルで感動。銃撃戦も近接戦も見応えあり。

仲間っていうのが1個テーマになっているのだろう…

>>続きを読む
石井
4.2
最後の方しもんがうるさくてあんま覚えてない、前田敦子はやっぱり演技下手
5.0
久戸が出ててほんとに最高だった!!!
あと池松壮亮さんがとてもよかったです。
銃声が心地いい。
今回も敵が良かった、回を増すごとにアクション磨きかかってて良いなってなる。
5.0
やっと見れた!!
いつものほっこり会話シーンがあんまりなくて残念だったけどとにかくアクションがすごい!
髙石あかりもアクションがめちゃくちゃ進化しててすごい
めっっちゃよかった。
シリーズの中で一番すきかも。
序盤のアクションで度肝ぬかれた、
ほんとすごい、池松がいいエッセンスすぎる
あ
4.2
相変わらず最高 そこで「一人にしてごめんね」って言うんだ
冬村ストイックで憎めなかった
ラストシーンも最高、ちさまひフォーエバー
4.5

このレビューはネタバレを含みます

池松壮亮と前田敦子の存在感えぐくて、まひちさが埋もれてた感はあるけど、めちゃくちゃ面白かった。何故このシリーズをしっかり履修して来なかったのか。エブリデイやドキュメンタリーもチェックしたい。

あなたにおすすめの記事