ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズのネタバレレビュー・内容・結末

『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションももちろん素晴らしいし配役もばっちりなのだけど、
わたしが観たかったベイビーわるきゅーれじゃなかったです

ふたりのふわふわな会話の雰囲気と、アクションの絶妙なバランスが好きだったので、こ…

>>続きを読む

まさかまさかのin宮崎で元フィジーカーの殺し屋登場! ちゃんと上半身デカくて下半身はチキンレッグという完璧なキャスト。文句なしです。

ストーリーの流れ的には過去作と同様ほのぼのとアクションのギャッ…

>>続きを読む

いい意味で最後っぽくなくて(?)アクションはいつもかっこいいけどいつも以上につよつよでカッコよく、でも最後はいつものユルさで終わったのうれしすぎ、この2人の日常はこの先も続くんだろうなって安心感…🙏…

>>続きを読む
物語よりもアクションを楽しみにしています🖐️😆✨

今回もアクションシーン頑張っていて、楽しかったです👏
ナイフ戦の時は、敵の戦い方がカマキリみたいでしたが🤭

2026年105本目。
えーーーんちさまひが尊すぎてずっと泣いてたー!!!かわいーーー!!好きー!!!!!生きててよかったー!!!
喋ってる途中でもちゃんとありがとう言うちさとも、「向こうで会っても…

>>続きを読む
【自分用メモ】
ベビわる3作目
アクションは過去最高。
池松さんの独学で人殺しして日記つけてトライアンドエラー繰り返して、めちゃくちゃ強くなってるサイコパス役が魅力的。
好きなキャラが増えていく。

ちゃんとシリーズを観たことがないまま観たが、みんな可愛いらしくてアクションかっこよくて良かった。
ちさと(高石あかり)とまひろ(伊澤彩織)のお互い大好き〜って感じがすごくかわいくて良かった。最初ケン…

>>続きを読む
池松壮亮のアクション、やべ〜〜〜なんでもできすぎやろ

来世では楓もまひろにとってのちさとのような、楓を楓として受け止めてくれる存在と出会えたらいいね
ほんとこのシリーズは面白くて大好き~❣️
ちさととまひろかわいいほんとჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪
入鹿さんと仲良くなってよかった◎
曲が女王蜂なのも私得😌
生きててよかったーーー

シリーズ3作目!

「死ぬかと思った〜」はよく言ってる言葉かもしれないけど、「生きてて良かった」って思うことはあまりなくて、なんなら初めてだったのかな〜と。自分も相棒も、生きてて良かった。

冬村か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事