グランメゾン・パリに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『グランメゾン・パリ』に投稿された感想・評価

たま
3.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かった

グランメゾン東京よりもなんか料理のデザイン、演出がレベチになってた気がするんだけどこれはそういう狙った演出なのか、それとも創作陣もレベルアップしてたのかどちらだろう

ただ東京の時にや…

>>続きを読む
王道ストーリーがゆえに安心して楽しめる映画。
ただ日本編に比べたらキャストと物語の物足りなさはあったかな·····!
とはいえ、また続編があればいいのにな〜と思わせてもらえました。
4.0
相変わらず料理が美味しそうで見ていて楽しい!!
料理に国境は無いって言うのも良かった。

ただ倫子さんの味覚がコロナで悪くなっちゃったのは悲しかったな、、、。
人生
3.2

嫌いです。
ドラマで築き上げた物が何故かなかったことになっていてストーリーは焼き回しでしかない。人は変わらないという現実的な視点なのかは分かりませんが見ていて怒りが込み上げてきました。
料理はどれも…

>>続きを読む
3.6
ドラマ版未見だけど楽しめた。個人的にドラマは敷居が高いんだけど見てみら。
夜に観たことを後悔する飯テロ。映画に限らず料理の映像ってもれなく面白いんだよね、なんでだろ。
田中
3.5
あんぱんまん映画くらい予定調和は確定しているけど
それも一興ですね
jpapa
3.9

たまたまAmazonプライムで「ビューチィフルライフ」を見つけて予備知識間もなく見始めていた途中に見たので、キムタクの老化(当たり前なのだが)に軽い衝撃を受けながら鑑賞。
ストーリーは予想以上に「え…

>>続きを読む
3.5

演出が映画寄りになっていたり、全体的にシリアス寄りで悪い意味で思ってたグランメゾンと少し違うという印象。

マフィアのくだりとか必要だったのかな、、

多分これ以降続編は出なさそうなので、最後と思わ…

>>続きを読む

内容を詰め込みすぎた感があった。映画じゃなく、ドラマでじっくり追って観たかった。

でもそうなるとグランメゾン東京と同じような感じになるから映画化したのかなとも思って納得はした。(舞台がフランスだし…

>>続きを読む
__o7ib
4.0
ドラマ見てたから見たけど同じことの繰り返しって感じだった面白かったけどね!

あなたにおすすめの記事