グランメゾン・パリに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『グランメゾン・パリ』に投稿された感想・評価

amane
2.0
パリで三つ星を取るために奮闘するスタンダードなストーリー。
つまらなくはないが特筆するような面白い部分はない。
ドラマは観ました。
開始5分耐えれんくらい
つまらない

徐々に面白くなるのか…
よっぽど気が向いたら
まる
2.0
テレビでやってたので流し見しましたが映画にすると軽くなっちゃうのかなと思いました。
12月
1.0

このレビューはネタバレを含みます

グランメゾン東京という作品である必要が一切無い
ただただ脚本通りにことが進んで三ツ星取っておしまいっていう誰にも共感できないし感動もない早見倫子の存在も全く活かされてない
ぽっと出の韓国人を舞台装置…

>>続きを読む

テレビシリーズは好きで全話観てた。
フーディごっこもしたもんだ。

韓国語、フランス語、日本語と
それぞれが勝手に自国言語を普通に喋り合っているのが微笑ましかった。
台詞全部だと大変だもんね。うん。…

>>続きを読む
わざわざ映画にする必要があったのか疑問。
何一つ良いところが無い。
キムタクはキムタクだし。
一生懸命カッコよくしようとする台詞まわしも、演技もとっても痛い(涙)
MrY
2.0

ドラマの延長で見ようとすると、殺伐とした厨房がドラマの序盤と被り、成長してないじゃん。。ってなる。中盤で日本にいるドラマのキャラが役に立つのかなと思ったら、ゲスト出演みたいな感じで、劇業版ならではの…

>>続きを読む
rio
2.0

ドラマ見てたけど
あんまり
印象に残ってなくて
最後どうなったっけ
って感じで見始めた

2PMテギョン出てた?
こんな反抗的な
やさぐれた役だった?

鈴木京香
久しぶりに見たけど
めちゃくちゃ綺…

>>続きを読む
1.0
ドラマ版完結で良かったかな。続編映画にするほど濃い内容では無かった。ドラマ版のキャストが少なかったのも残念。
借金のくだり必要ない
言語が多過ぎて会話できてない
ラストがあっさりで拍子抜け
カタルシスが全くなく無理矢理映画にしたとしか思えない内容

あなたにおすすめの記事