グランメゾン・パリに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『グランメゾン・パリ』に投稿された感想・評価

華金の夜に金麦とかつやのロースカツ丼をぶち込む私。フレンチクソ喰らえです。

◼︎評価 総合:84点
・ストーリー:9
・演出・映像技術:8
・キャラクター:9
・世界観・設定:8
・演技:8
・おすすめ度(万人向け):8
・没頭度・読後感:9
・メッセージ・テーマ性:8
・…

>>続きを読む
4.5
問題山積みのお店が
三つ星を取るまで。
展開が飽きさせず面白いし,
料理が素敵すぎる
ひー
5.0

このレビューはネタバレを含みます

美味しそう〜
食べてみたい
一瞬だけどグランメゾン東京メンバー出たのも熱い🥰👍

このレビューはネタバレを含みます

尾花夏樹のコースで三星を取るとこが見たかったし、そのスピーチを京野が一番見たいと言ってくれたからこそのスピーチのシーンは短くも熱かった。
リンダ自身がコースの内容とその全貌について語り明かしてくれる…

>>続きを読む


結末は予想できてたけど
最後は感動した
コロナとか当時の情勢も混ぜてきてたけど、半分までのクダリながかった

ひとりよりも、みんなで大きな成果となるというか
みんなを、相手を、信じることだったり
…

>>続きを読む
1週間前にドラマと特別編を一気見して、そのままの勢いでグランメゾンパリ。
そんなにいい評価は聞いていなかったけれど、私はすごく好きだった。
グランメゾンの雰囲気が好きなんだと思う。
のん
4.5
キムタク特有のスカした役は嫌いなのですが、ストーリーは淡々と進んでいって飽きずに最後まで見れて、ご飯も美味しそうだしミシュランの豆知識も知れて内容は素晴らしかった
ドラマシリーズから鑑賞。
今回はパリが舞台なので登場人物はほぼイタリア語を喋るのでちょこちょこ字幕が入ります。
王道な展開でしたが、不覚にも感動しました(笑)
maria
4.2
ドラマの方がすきではある!
けど少年ジャンプ的ストーリーLove侍なので楽しく観れた
倫子さんかっけえよ………

あなたにおすすめの記事