国際秘密警察 鍵の鍵の作品情報・感想・評価・動画配信

『国際秘密警察 鍵の鍵』に投稿された感想・評価

後年ボンドガールになる浜美枝、若林映子をたっぷり堪能出来る谷口千吉監督のアクション映画の傑作。金庫破り名人若林が刑務所から脱出した先が国際秘密警察官三橋達也の車だったが、これを計ったのは某王国で、横…

>>続きを読む

勿体無くて観るの止めていた国際秘密警察の第四弾😆!。連想ゲーム白組キャプテンこと三橋達也こと秘密諜報員北見次郎が、トンワン🐷🐶王国転覆を狙うテロリストと横浜の国際ギャングの狭間で活躍する😆。そして東…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

3.0

ウディ・アレンの初監督作『What's Up, Tiger Lily?』の素材元。国産007映画として製作された『国際秘密警察』シリーズは、その点で有名だ。ウディ・アレンの映画の最初の主人公が三橋達…

>>続きを読む
ちょっとエッチな三橋達也。
かなりレアw
007が流行っていたのだろう。きっと。

ボンドの女ったらしを日本人がやるとこうなるのか。

この作品の若林さん、今まで観た中でいちばん美しく見えた作品でした。セクシーでもありました。びっくりしました。外人さん受けしそう。
こんな容姿で産まれてきたら愉しく生きるチャンスが増えるだろうな。

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

1.8
007は2度死ぬのボンドガールが2人登場‼︎
ウルトラマンの黒部進さんの代表作なんじゃないかな☺️

存在を全く知らなかった映画です。
友人からこの「国際秘密警察」シリーズのことを聞いて鑑賞。
「三橋達也」さんは、北見次郎役が様になっているし銃さばきがイカしてたよ。
「若林映子」さん「浜美枝」さん、…

>>続きを読む
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

3.9

シリーズ4作目。金庫破りの脱獄囚・白蘭(若林映子)、セクシー炸裂。トンワン国の諜報部員・ミーチン(浜美枝)、キューティ炸裂。ストーリー的には詰めの甘さを感じるが、美女2名の魅力で充分お釣りが来る。黒…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事