国際秘密警察 虎の牙の作品情報・感想・評価・動画配信

『国際秘密警察 虎の牙』に投稿された感想・評価

グレン・フォード似の三橋達也主演の、スリルとサスペンスに秀でた国際秘密警察シリーズの模範型を創った福田純監督の秀作。東南アジアの某国次官中丸忠雄のボディガードに潜入した三橋のスパイ活動を怪しみ、黒部…

>>続きを読む
2作目だと思う。
何もインパクトは無い。数日で内容を忘れそう。でも、それでいいのかもしれない。けっしてつまらなくはない。
質より量の時代だったのかもしれないし。ミッチーの緩さはゆったり観れる。
Hiro

Hiroの感想・評価

2.0
中野学校出身の北見とクリマが闘うところは007/ゴールデンアイのボンドとアレックスを彷彿させる。
毒ガス攻撃から平和を守れ!猫は即死するが人間はなかなか効かない殺人ガス‼︎がご愛嬌🤗
nsd

nsdの感想・評価

3.3
一作目と違ったカメラワークだなあ、と思ったら、監督が福田純だった!

「国際秘密警察」第二弾!😆今回は架空のアジアの国アラバンダの内乱を舞台に捜査官北見が毒ガスによる大量殺戮の陰謀に立ち向かう😤
福田純監督によるスピード感のある演出と時々起きるどんでん返しに、あっとい…

>>続きを読む

007と比べてしまうともちろん物足りなさは感じるが、結構面白い。黒部進がマシンガンぶっ放して敵を死んだ後も撃ちまくるの最高すぎる。三橋達也よりも『100発100中』の宝田明で見たかったな〜。他のシリ…

>>続きを読む
dailyfroth

dailyfrothの感想・評価

3.0
007風のウィットに富んだ台詞を三橋達也が慣れない感じでいうのがいい。日専の録画を借りて観た。
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

3.8

東宝スパイ・アクション「国際秘密警察」シリーズ第2弾。中野学校卒で戦後は日本人を捨て東南アジア架空国の独立運動に参加という敵役の中丸忠雄が矢鱈と格好いい。白川由美が美しい。水野久美の大ピンチお色気シ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事