国際秘密警察 火薬の樽の作品情報・感想・評価・動画配信

『国際秘密警察 火薬の樽』に投稿された感想・評価

全2作とは対照的な娯楽アクション映画に変貌し、坪島孝監督の喜劇色豊かな作品となった。国際秘密警察官三橋達也と警視庁敏腕刑事佐藤允とがコンビで、世界統一を目指す悪の組織を追求すると共に、囚われの博士田…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

3.0

ウディ・アレンの監督デビュー作『What's Up, Tiger Lily?』で使用されてるカットは、本作の一部で、ほとんどは『鍵の鍵』の方なのかな。ほとんど、観たことのないシーンだった。
コメディ…

>>続きを読む

シリーズになると過去作の役者さん達が違う役で出演してくる。
今回は佐藤さんがミッチーの相棒的な存在で登場。

路線変更か?
露骨にユーモラスな描写が増え、娯楽作品ぽくなった。
また、だでさえ濃い顔の…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

3.0

三橋達也さんと佐藤允さんのかけあいが楽しい作品。水野久美さんは恐ろしく綺麗。
田丸忠雄さんと田崎潤さんは常連。
二瓶さんはこれが代表作なんじゃないかな🤗
テンポがよく楽しい作品に仕上がっている。
0…

>>続きを読む
前作とは違って
アクションコメディ映画!
主人公が、嘘みたいなキャラ変!

国際秘密警察第三弾!😆
作風がだいぶ変わり、1、2作目の主人公がダニエル・グレイグ版007とすると、本作はショーン・コネリーとでもいうのでしょうか😆そして日本では珍しいバディもの。相棒はあの佐藤允!…

>>続きを読む
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

4.2

3作目にして遂に喜劇化。水野久美のお色気シーンを守りつつ、アクションと爆発が派手化。ぶっ飛びスパイ・アイテム続々登場。関沢真一脚本も冴えまくり、気の利いたセリフがポンポン飛び出す。やはり三橋達也はこ…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.3
やはり中丸忠雄。最期もキリッとしていて期待を裏切らず。そして二瓶正也の存在もまた良し!

あなたにおすすめの記事