ゼンブ・オブ・トーキョーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゼンブ・オブ・トーキョー』に投稿された感想・評価

3.7

日向坂46も詳しくなくアイドル映画だという事も知らずに見たのですが高校生の青春映画として普通に良かったかと。

東京住みとしては知ってるところが色々出て来て楽しめました。

言い方悪いかもしれません…

>>続きを読む
4.0
乃木坂でも櫻坂でもないこの空気感を出せるのが日向坂なので要は最高。だしめっちゃ理想のアイドル映画。いろいろあってなんやかんなあった修学旅行から一瞬で卒業式なのも良い。泣くかと思った。
これはあれだ。
アイドル映画だったのか…
日向坂46が好きな方!良いと思う!

私では間違えて見ただけの人間です。

にしてもエンディングは日向坂じゃないのは何でなんだ?
みし
3.5

「11人のクセつよ女子高生たちのジェットコースタームービー」というワードに惹かれてずっと気になっていた作品!

"青春"という概念を全力で浴びた。

本当にクセ強かった!
というか、それぞれとても良…

>>続きを読む

日向坂46のことは全然知らずに視聴。なんで48じゃないの?

メンバー全員誰も知らないし、キャラクターが多すぎて東京のクール系を演じている人以外全く顔と名前を覚えられない中、上野や下北沢、新宿駅、東…

>>続きを読む
班がはぐれるまでの冒頭パートとラスト10分は往年の角川アイドル映画に比肩するレベルでよい
Aki
3.4

日向坂46に関しては、TV番組「日向坂で会いましょう」を楽しく視聴しており一応メンバーの顔と名前が一致している、くらいの認識。特に誰のファンということでもない。


グループアイドルメンバー主演系映…

>>続きを読む
a
2.8

なんでこの映画みたんだっけなー、予告編で気に入ったのかなー
日向坂のファンの人にとっては、すごくいい映画なんだろうなーって思った。たしかに自分の推しがこの映画出てたら、楽しめそう!

話のテンポも構…

>>続きを読む
tamala
3.5
アイドル映画ド直球と思ってナメてました。とてもよい。
この頃にしかできない、体感できないことが満載。全体的に健全すぎるけどそれもよい。
推し云々関係なく、ちゃんと最後まで観れた
アイドル映画としてすごく良い塩梅な気がする

あなたにおすすめの記事