花まんまの作品情報・感想・評価・動画配信

花まんま2025年製作の映画)

上映日:2025年04月25日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『花まんま』に投稿された感想・評価

2026年14本目

親を早くに亡くした兄妹の不思議な話
ほっこりするストーリー
ストーリーにそこまでの厚みは感じませんでしたが、観やすい感動系の話だなと思いました。
俳優陣の演技がよく特にウイカは…

>>続きを読む

人は1人では生きていけないね。
あったかい。

ごはんちゃんと食べてね。

ーーーーー

ママがいい映画だからって見せてくれた。
「猫まんまは猫のご飯だから、花まんまはお花のご飯なの?」ってママに聞…

>>続きを読む
MSK
4.0
よくある感動モノでおもしろみはそんなにない

けど安定のキャストにストーリーはベタベタだけど嫌いじゃない
3.9
このレビューはネタバレを含みます
フミ子にしか分からない想い、俊樹の兄として、家族としての想い。
結婚式のスピーチがすごく泣けた。
終わった途端にフミ子としての記憶しかなくなっていたのも胸がキュッとなった。
ふ
3.5
このレビューはネタバレを含みます
設定もよかったし泣けるしよかったけどコテコテ関西の男が嫌いなのと大半鈴木亮平のシスコン感うざかった
3.7

2025年は邦画が大豊作の時であった。そんな中にうもれちゃっていたのがこの作品ではなかろうか?

鈴木亮平、有村架純と演技派のキャスティング。これだけでも見る価値はあるだろう。
さらに、花まんまとは…

>>続きを読む
Jun
3.8
兄妹愛家族愛のお話!
花まんまの意味が分かった時、物語が動き出す感じがとても良かった!タイトルだけではどんな話になるか分からなかったけど観て良かった映画だった。
割と良い。
兄が何だかんだで協力的になるところはもちろん、最後に妹は記憶をなくしてしまうのも、ありがちなんだろうけど良い。
あと妹の結婚相手の妙な特技など、面白い設定も好き。

お兄ちゃんの気持ちもバスガイドさん家の気持ちもよくわかるお話でした。が、ファンタジーになったりして途中脱線するかもと思いながらなんとか観ました。
式の最後にふみこがもう忘れてしまっていて良かったーと…

>>続きを読む
noa
2.5
自分も両親のことや兄がいたりと重なる部分もありたくさんないた

鈴木亮平すきすぎる

あなたにおすすめの記事