ファーストキス 1ST KISSの作品情報・感想・評価・動画配信

ファーストキス 1ST KISS2025年製作の映画)

上映日:2025年02月07日

製作国・地域:

上映時間:124分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

『ファーストキス 1ST KISS』に投稿された感想・評価

rit
4.1
記録用

やっと見れた
私の好きなタイムトラベル系の話
彼の選択は私には理解できない
主人公の気持ちだけがよく分かる
てつ
4.0
話題作を遅れて鑑賞。
無理に泣かせにきている映画じゃないのがよかった。
前半はコメディ要素もあり、くすりと笑える瞬間がある。湿度が高くない爽やかな恋愛描写で画面からずっと風を感じました。

監督、脚本家に期待できるにせよ、
タイムスリップラブストーリーというありがちな設定、タイトルでちゃんと面白くなるんかいって訝しんでるとちゃんと面白い!
これはハリウッドでも勝負できるのでは!?ってく…

>>続きを読む
3.5
現実はこんなふうにタイムリープできないから今を丁寧に積み重ねないとね。
りー
4.2
年齢にやや違和感を覚えていたけど、なるほど、そういう設定だったのね。
松村北斗は論理的に口早に話すようなキャラがすごく似合う。
結末は決まっていたとしても、過程が変われば心の持ち方は全然異なる。
t-miuc
3.5
このレビューはネタバレを含みます
超泣けたけど、腹立つ。結局死ぬんかーい!その日は家から出るな。結局自分を選ばずに他人の子どもの命を選んだ気がしてしまう。
saa
4.0

素敵なストーリーだった、泣きました。
冷め切った夫婦関係だったのに、それでも
何度も夫を救いたくてタイムリープするカンナ。
なんだか簡単には表現できないような気持ちにさせてもらいました。
最後のタイ…

>>続きを読む
WM
4.4

三年待ちの餃子を焦がしたくない主人公が何度もタイムスリープをする話。
坂本裕二x松たか子にハズレなし。

あらすじもエンディングも知っていたけど、エンエン泣いてしまった。
人生とは長く生きるかではな…

>>続きを読む
まぽ
4.0
このレビューはネタバレを含みます

涙。
出会った頃・楽しかった頃の思い出、何度でも惹かれあってしまう2人、うまくいかなかった現実、関係が終わってもそれでも大事な人を救いたい気持ち、もう全部に涙。
ベタに大事なことを教えてくれる良い映…

>>続きを読む

カンナのように、駈に会いたいから何度も映画館に通ってしまった。
奥手なオタク男子のように見えるけど、カンナに真っ直ぐ思いを伝える姿がかっこいい。カンナが年上でも、出会い方がどんなに違っても、戻る未来…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事