ファーストキス 1ST KISSに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ファーストキス 1ST KISS』に投稿された感想・評価

4.0
面白かった
最後の最後で畳みかけられる感じたまらない

また内容忘れた頃にもう一回見たい
きぃ
3.9

事故で夫・駈を亡くしたカンナ。
ある事で過去に戻ることができるようになり、
夫が亡くならない未来に変えようと奮起する。
15年の年月を超えて駈を救うことはできるのか⁉︎

よくありがちな夫婦仲が悪く…

>>続きを読む

坂元裕二のセリフって本当に言葉に命を吹き込める人間とそうでない人間がいて、そういった意味では松たか子の右に出るものはいない(次点は満島ひかり)。限りなく大衆向けに作ったのは理解できるし成功してる。い…

>>続きを読む
xa
4.0

話題作だったけど、劇場に観にいくタイミングを逃してしまい。配信始まったので早速。
坂元裕二脚本だ〜と初っ端から感じる台詞回し。会話劇。
ファンタジーだし、割とよくある設定。なんだけど、スッと入ってく…

>>続きを読む
む
3.4
カンナが取る行動(前半)にイライラしちゃった。そんな単純な話じゃないでしょって。先も何となく読めてしまって…。良いシーンを切り取ったショートを見るぐらいが丁度いい。
ひろ
3.5

15年間連れ添い長らく倦怠期だった夫を事故で亡くした女性カンナがタイムトラベルの方法を手に入れ、出会う前の若き日の夫と再会し惚れ直したカンナが15年後に事故死する夫を救おうとする姿を描いた作品

何…

>>続きを読む
miumiu
3.8

坂元裕二さん脚本で気になって鑑賞。

主役の二人がハマり役すぎる。
ソファーのシーンでのカンナの泣き方がこれまでの夫婦生活や相手への愛が滲み出ていて、ただの涙じゃない積み重ねが見えた。

この映画は…

>>続きを読む
A
4.0

このレビューはネタバレを含みます

いやベビーカーどうにかしろよ!!
そういうことじゃないんだろうけどさー

北斗泣かないでよー死なないでよーカケルー
3.9

このレビューはネタバレを含みます

やり直したいことが何もない人間なんていないよな。...やっぱり亡くなる日は変えられないのか。生まれる前に決めちゃってるんよね。でもどう生きるかは変えられる。一回きりの人生、後悔は少なめに。
4.0
アバウトタイムもそうだけど、タイムリープの経験を経て、なんでもない日常の瞬間を愛せるようになる映画は良作

あなたにおすすめの記事