ブレイブのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

セリフは少なめ、主人公が少しずつ変わっていく姿が表情で表現されていてよかった
綺麗事じゃない、純粋な家族への愛が詰まっている映画だった
体を張って家族を守るってこういうことなんだな

過去鑑賞。
自分の命と引き換えに、村を守った男の最後の数日間を描く。
有限であることを知っているがゆえに愛おしい時間が克明に描かれる。
最後に覚悟の表情で死地に向かう姿といったら。
鑑賞後、少し引き…

>>続きを読む

アメリカの片田舎で生活する事を余儀なくされている、ネイティブ・アメリカンのラファエル。社会から冷遇され、仕事に就くのもままならない彼は、貧困から家族を守るためにスナッフ・ムービー(実際に人を殺す映画…

>>続きを読む

拷問の末殺される事で5万ドルの報酬が貰える事になったネイティブアメリカンの話ですが、人1人の命にしては安いよなぁと思いつつもこの報酬で家族や村を救えるなら、主人公にとっては環境も勿論ですが命をかける…

>>続きを読む

あらすじではスナップムービーを手伝う仕事って書いてあったから軽い感じで見たら殺される方の人の話だった。

ネイティブアメリカンの一家が暮らす町はゴミの集積場のあるなかなかの貧困が伺える町だが雰囲気の…

>>続きを読む

【うーん………】
色々話の伏線になる大事なところが「暗黙の了解」的な感じでスルーされてるような…。
何かネイティブアメリカンを想起させるような描写とかがたくさん出てくるのかと思いきや、「?!」って感…

>>続きを読む

音楽がすごいよかった。

原作の小説だと主人公は読み書きができないから無意味な契約書に署名してしまって家族に金が支払われずただただ無駄に終わる、と知ってあまりにもショック……

ちょっと背景を知らな…

>>続きを読む
ジョニーのやりたい事はやってるのかも知らんが、いかんせんフツー。

ジョニーデップ初監督長編作品。
ジョニーが監督・脚本・主演の3役を果たした作品で、俺の好きなマーロンブランドも出演してる、それも無償で。
ラファエルが男として、夫として、父親として、そして村の一員と…

>>続きを読む

監督脚本キャストにジョニーデップ。
個人的には、こういう、ヒッピーの一歩手前のような格好はジョニーデップにはあまり似合わないと思うのだが、ジョニデはきっと好きだよねこういうテイスト。
自分で手掛ける…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事