満ち足りた家族に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『満ち足りた家族』に投稿された感想・評価

2.5

ヘルマン・コッホさんの世界的ベストセラー小説を韓国で映画化。
原作は各国で映画化されこれで5度目の映画化となる。一番有名なのはリチャード・ギアさん主演のアメリカ版ですね(それしか知らない)

原作は…

>>続きを読む
まお
2.8

このレビューはネタバレを含みます

いや……そんな争わんでも……と思うけど、まあこの親にしてこの子ありというか、ああいう子供達に育っちゃったのも自分たちの責任なので自滅だよな〜と思った。
2.9

このレビューはネタバレを含みます

食事中の会話劇かと勝手に思っていたからなのもあるけど、想像の範疇を出ないラストというか。
日本にもありそうな連続ドラマみたいな話で、緊迫感が全くなかった。

あんなにバッチリ映像残ってたらすぐに捕ま…

>>続きを読む
茶柱
2.8
子供達の反省のなさヤバー…。ずっとギスギスしてる空気にどこが満ち足りた家族やねん!とつっこみたくなった。
miki
2.9

このレビューはネタバレを含みます

あーもうめちゃくちゃだああ😂

という感想。




なぜか期待値高く
見始めてしまったのが
良くなかった。





最初の車道上の
ケンカの場面で、
男性が手を噛むシーンが
あるけれど、
そのシ…

>>続きを読む
子どもが人の心無さすぎて気分悪くなる。でも登場人物の心情の変化が面白くて、見るつもりなかったけど最後まで食い付いて見てしまった
2.7

このレビューはネタバレを含みます

途中で居眠り2回も。
しかしよく観ると後半になるにつれ深い。
最近の日本でも未成年によるイジメいや殺人未遂動画が拡散され、当事者に反省や後悔があるのか?問題だったりする。
金ある親は揉み消しに走る。…

>>続きを読む
車がぶーんぶーん。ぶーんぶーん。人がグヮすじゃーーーーん。って感じやった。
Nozomu
2.5

このレビューはネタバレを含みます

苦しすぎる



フィクションとはいえキツい



いろいろ考えさせられながら観た

ほんとにいろいろと



正直もう2度と観ることはないだろう




冒頭車で轢かれた被害者を救った医者が
今度…

>>続きを読む
あお
3.0
そりゃ気持ち揺れるよね
兄弟の気持ちがそれぞれ変わったのもわかる

ちょっとだけ「由宇子の天秤」を連想した

あなたにおすすめの記事